人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マツの気まぐれダイアリー

スキー&スノーボード2004-2005

9月30日(久々)

ずいぶん間あけちゃってすみません…。

ひらり公演が終わって、やっとこさ平穏さを取り戻しつつあります。

遅くなりましたが『5GB』にご来場頂いた皆さん、本当にありがとうございました!!
9月30日(久々)_c0068651_0251920.jpg



ゲリラ豪雨に見舞われながらも、多くの方に劇場に足を運んで頂き、お陰さまで連日満員御礼で千秋楽を迎える事が出来ました。

ホントにホントにありがとうございました。

感謝、感謝です。この場を借りて。

公演が終わって映像の現場に出たり、9月30日(久々)_c0068651_0371590.jpg


伸びきった髪を

9月30日(久々)_c0068651_038696.jpg



切ってさっぱりしたり、

9月30日(久々)_c0068651_0383786.jpg



はたまた無性にマンガが読みたくなってむさぼり読んだり、

9月30日(久々)_c0068651_03973.jpg



溜まってた『24』の続きを観たりと大忙しです。


むしろ公演中よりも寝不足!


そんな中、昨日からBS-2で『ER/緊急救命室』のシーズン13が放送開始。

オレが吹き替えたベンはシーズンの中盤辺りから6週登場だよ。

ワカが声を当てた酔っ払いもその内一回登場。

オレのベンがワカの酔っ払いを取り抑える。

楽しみだ。サブタイトルほまた書きます。

乞うご期待!
by matsubox | 2008-09-30 23:40 | ひらり、空中分解。
<< 10月2日(困ってます) 8月25日(お知らせ) >>



思いついた時に思いついた事を・・・。
by matsubox
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism