人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マツの気まぐれダイアリー

スキー&スノーボード2004-2005

2月23日(宴)

本日『ER』の収録はお休み。

その代わり、『ER』のSディレクターさんのご自宅にて鍋パーティーが催されたのだ。

もちろんオイラもお邪魔したのだ。

いや~すごい!

たくさんの美味しいものが並ぶ並ぶ。

おでん・もつ煮込み・鰤しゃぶ・鯵のお刺身・餃子(オイラたちが包んだ!)・手羽揚げ・ローストビーフ・大根サラダ・蓮根のはさみ揚げ

お酒もビールに始まってワイン・ドンペリよりも高いと言うシャンパン(名前を覚えてこなかった!)・コーヒー焼酎(自家製 コイツは癖になる)・平田広明さんが差し入れて下さったミルク酒(これはめずらしい!)

さすがのオイラもお腹いっぱいだよ。

2月23日(宴)_c0068651_222586.jpg



盛り上がってるところの一枚。

左がニーラの声を担当している甲斐田裕子さん。
右がアビーの声を担当している葛城七穂さん。


甲斐田さんはツナ大根を、七穂さんはイカの塩辛と杏仁豆腐を作ってきてくれたぁ。
どちらもすっごく美味しいの!!あっという間に食べちまいましたさ。あははは。

ホントに楽しくて、ワンちゃんもハシャギ過ぎたのか、いつの間にか寝ちゃってんの。
ちょっとブレてるけど可愛いでしょ。
2月23日(宴)_c0068651_22131031.jpg



『ER』の現場ってアットホームなんだなぁと思ったね。

これが良い作品を作り続けていく秘訣なのかな。

そこに参加させてもらえて幸せです。感謝、感謝。


ちなみにオイラの中で一番楽しかったのは、コバッチュの声を担当されてるてらそままさきさんとミルク酒に色んなものを混ぜて新しい味を探す実験をした時。

味見しながら色んなものをドンドン混ぜてくの。

何を入れたのか。

最終的に…

ミルク酒・お湯・コーラ・赤ワイン・ビール・塩・コショウ





意外と飲める!
by matsubox | 2008-02-23 23:43 | 声のお仕事
<< 3月1日(最終日) 2月22日(猫の日らしい) >>



思いついた時に思いついた事を・・・。
by matsubox
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31