人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マツの気まぐれダイアリー

スキー&スノーボード2004-2005

4月11日(忠臣蔵)


今日は朝からメンバーと明治座へ『忠臣蔵』を観に行った。

なぜ忠臣蔵か?

それは、ひらりの兄さん 松村雄基さんが出演されているから。

この芝居、3部構成だから幕間休憩が2回も入る大作だ。

休憩2回なんて初めてだから、それだけでテンション上がるよ。

今回、関係者の方のご好意で監事室という所で拝見させていただく。

11時開演なので、10時40分に明治座前に集合。

大勢のお客さんに混じって、メンバーがやって来たのだが…あれっ!?

誰か足りない…

若山だ!

なにやってんだろ。そろそろ開演だぞ…。

すると若山から電話が。

「今着いたんだけどさぁ、A2の出口なんてないよ。」

「え!?そんなことないよ。みんなそこから来たんだから。」

「でも北口と南口しかないぜ。」

「てか浜町に北口とかあったっけ??」

「…浜町!?」

そう…

若山は













浜松町に来ていた!!












ホント、コイツにはがっかりだよ…。

浜松町って…。

そんな間違いする奴いないと思ったら、こんな近くにいやがった。

もちろん開演に間に合うわけもなく、大事な雄基兄さんの登場シーンを見損ねた。

すみません、雄基兄さん…。でもすごくかっこ良かったです!!

終演後、若山にはメンバー全員にスタバおごらせた。

そんな若山が、ひらりの「229」稽古場日誌に登場。

観劇後の若山をご覧ください。

by matsubox | 2007-04-11 23:41
<< 4月22日(気持ちいいな~) 4月2日(さ~て) >>



思いついた時に思いついた事を・・・。
by matsubox
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31