人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マツの気まぐれダイアリー

スキー&スノーボード2004-2005

3月6日(うなね収録)

現在、神南サイトで好評配信中の『うなね物語』

その後半6話の収録をやった。


3月6日(うなね収録)_c0068651_202939.jpg

本番前の様子。

台本の読み合わせをしたり、お互いのキャラを話し合ったりと、うなねの世界同様の~んびりした感じ。


3月6日(うなね収録)_c0068651_20312364.jpg

そして収録開始。

まずは大波さんとワカ。

って言うか、こんなシーンあったっけ!?

って言うかワカこれじゃ~ねずみ男じゃん!!

こんなキャラだっけ!?


3月6日(うなね収録)_c0068651_20335093.jpg

ヒゲ面もっさん。

前々からヒゲが濃い濃いと思ってたし、メンバーから「ヒゲだるま」ってニックネームで親しまれている彼。
でもいざ伸ばしたのを見ると…意外に男前じゃん!!

これからこれで行きなよ、ヒゲだるま!!


3月6日(うなね収録)_c0068651_20385712.jpg

そしてオイラ。

役作りに妥協を許さないオイラの姿を激写されちまった…。

全然関係ないけどオイラ髪伸びたでしょ。これからもっと伸ばすぜ。
縮毛矯正かけない限りは…。


3月6日(うなね収録)_c0068651_2044713.jpg

ご存知、山像かおりさん・渡辺美佐さん。羽衣1011のお二人です。

毎回一緒にやって思うんだけど、やっぱりすごい!

声の芝居だけで面白くてキュート。脱帽です。

そんな二人とひらりは一緒にやらせてもらえるなんて…あざーす!!


3月6日(うなね収録)_c0068651_20485872.jpg

無事に収録が終わってみんなで記念撮影。

みんな良い笑顔だね~。

ほのぼのして良い現場です。また集まりたいな~。


羽衣プレゼンツ『うなね物語』は神南サイトで配信中ですよー。

皆さん聴いてみてー。

3月6日(うなね収録)_c0068651_20534952.gif

by matsubox | 2007-03-06 20:25 | 羽衣1011
<< 3月17日(マイブーム) 3月1日(第79回アカデミー賞) >>



思いついた時に思いついた事を・・・。
by matsubox
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism