人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マツの気まぐれダイアリー

スキー&スノーボード2004-2005

5月21日(幸せのアルデンテ)

前に紹介した、湘南アクターズの「幸せのアルデンテ」平塚公演最終日にお邪魔
してきた。

まず、いつもレッスンや稽古に使ってるスペースが見事に劇場に変身しててビッ
クリ!
これなら若山ショーぐらい出来ちゃうよ。
「若ショー平塚公演」もなくはないな。

「幸せのアルデンテ」はダブルキャストで昼Bチーム・夜Aチームの日程だったか
ら両方拝見してきた。

感想は…
良かった!

Aチーム。うん、稽古を観たときとは比べ物にならないくらい良くなっててビック
リしたね。

Bチームは初見だったんだけど、なるほどって思った。
笑いの部分こそAチームより少なかったけど、胸にグッと来るとこがかなりあったなぁ。
良かった!

5月21日(幸せのアルデンテ)_c0068651_0383438.jpg
終演後、打ち上げにまでお邪魔。

お疲れさまでした!



5月21日(幸せのアルデンテ)_c0068651_0394497.jpg
ちょっくん、おつかれ!

オメェ、最高だ!

でも、あとでダメ出しだ!



残念ながらたった五分でこの場を去っていった。

終電が…早いんだよ…。
by matsubox | 2006-05-21 23:34
<< 5月22日(ビバ!横浜) 5月20日(ちっきしょー!) >>



思いついた時に思いついた事を・・・。
by matsubox
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31