人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マツの気まぐれダイアリー

スキー&スノーボード2004-2005

4月17日(成分解析)

なんだかみんな、これをやってるね。

それが…
成分解析

結果どうだったかと言うと

松川貴弘の解析結果

松川貴弘の54%は海水で出来ています
松川貴弘の33%は蛇の抜け殻で出来ています
松川貴弘の9%はミスリルで出来ています
松川貴弘の2%は理論で出来ています
松川貴弘の2%は成功の鍵で出来ています

海水?!へっ?
蛇の抜け殻?!はっ?
正直、意味分からん!!

どうゆうことやねん。

ちなみに
マツの解析結果

マツの74%は欲望で出来ています
マツの14%は回路で出来ています
マツの7%はマイナスイオンで出来ています
マツの5%はミスリルで出来ています

こっちのほうがなんとなく分かる気がする。

微妙に癒しの効果もあるんやろな~。
by matsubox | 2006-04-18 00:05
<< 4月20日(四月になれば彼女は) 4月14日(静かの海) >>



思いついた時に思いついた事を・・・。
by matsubox
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism