人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マツの気まぐれダイアリー

スキー&スノーボード2004-2005

2005年7月13日(本日、精算会。)

今日は「おとしまえのススメ」の精算会が渋谷の某飲み屋さんで行われた。

皆と会うのは1ヶ月ちょっとぶり。少しドキドキしながら待っていると、見慣れた面々が続々と集まってきた。
精算の話は程々に、宴開始。かなりの盛り上がりようだった。

2005年7月13日(本日、精算会。)_c0068651_053335.jpg軽くアルコールが入ってしまったお酒の弱い八幡さん。左手が高速に動いているのは隣の若山にツッコミを入れている最中だから。苦手なツッコミを。


2005年7月13日(本日、精算会。)_c0068651_0571494.jpgデジカメで皆を撮りまくる坂本さん。坂本さんてホントにカメラが似合うよな。なんかアイドルとかおっかけて撮ってそうだよなぁ。


2005年7月13日(本日、精算会。)_c0068651_0583382.jpg1ヶ月ぶりのビースト。箸を使えよ、箸を。から揚げ食べるだけでも顔を作るんだからぁ。気が抜けなくて大変だね。お疲れさん。


2005年7月13日(本日、精算会。)_c0068651_144196.jpgゲストで出演していた今谷さんとフクちゃん。
フクちゃん、なんでカメラ目線なんだよ。なんだ、それが女優魂か!怖いね~。


2005年7月13日(本日、精算会。)_c0068651_134732.jpgゲストのやっちゃんと出演できなかった大波さん。
やっちゃん、いい笑顔でダブルピース。
大波さん控えめに微笑む。でもこの後今まで見た面白い映画トークで僕と大激論を交わすことになる。


2005年7月13日(本日、精算会。)_c0068651_171541.jpg「マツ、俺今から一気飲みするからよ、激写してくれよ。」


2005年7月13日(本日、精算会。)_c0068651_191860.jpg「坊主に負けてられっかよ!おりゃー!!」ゴクゴクゴク…ゲボォ
by matsubox | 2005-07-13 00:48 | ひらり、空中分解。
<< 2005年7月18日(若ショー... 2005年7月3日(いきなり大... >>



思いついた時に思いついた事を・・・。
by matsubox
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism