人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マツの気まぐれダイアリー

スキー&スノーボード2004-2005

2005年7月2日(都内は人・人・人ごみだらけでイヤーー!)

山口が新宿シアタートップスで芝居をやっているので観に行った。
久々に山口が僕ら以外の、そしてベテランの役者さん達と一緒にやっているのを観て、少し羨ましかった。お芝居自体も面白くて、土曜のお昼楽しいひと時を過ごさせてもらった。

2005年7月2日(都内は人・人・人ごみだらけでイヤーー!)_c0068651_2138469.jpg終演後、山口に「写真撮ろうぜ。」というと、なぜかこの体勢にさせられた。久々に会えて、お互い嬉しそう。


2005年7月2日(都内は人・人・人ごみだらけでイヤーー!)_c0068651_21401662.jpg山口が出演中のお芝居「相談にのってる場合か!?」は7月10日まで新宿シアタートップスにて上演中です。是非是非劇場に足を運んでみてください。



劇場を後にして、せっかくなので新宿の街をブラブラ。フラ~っと家具屋さんに入ってみた。すると面白い椅子を発見!なんかダースベイダーの椅子みたいでしょ?

2005年7月2日(都内は人・人・人ごみだらけでイヤーー!)_c0068651_21434298.jpg
なんかボヤ~っと光ってるんですよ。でも電気代かからないのかなぁ。座り心地は…まぁ…ねぇ。



光るソファに座ったらなんだかダースベイダーな気分になったので、ベイダーのマスクを買っちゃいました。しかもボイスチェンジャー機能付き。

2005年7月2日(都内は人・人・人ごみだらけでイヤーー!)_c0068651_21471587.jpg
ついに僕もダークサイド(暗黒面)に堕ちてしまいました。ただ、7月で暑いんで、白いノースリーブ着用のままですが。


2005年7月2日(都内は人・人・人ごみだらけでイヤーー!)_c0068651_2149293.jpg
「コーホー(呼吸音)そうか~、鈴木亜美かぁ~。頑張ってほしいなぁ~。」
by matsubox | 2005-07-02 21:50
<< 2005年7月3日(いきなり大... 2005年6月30日(蒸し暑い... >>



思いついた時に思いついた事を・・・。
by matsubox
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism