人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マツの気まぐれダイアリー

スキー&スノーボード2004-2005

たまたまのぞいた貴方はラッキーです

お久しぶりです!

って、見てくれてる人まだいるのかな??

諸事情で一時お休みしてました。

お休みしていた期間に仕事も一歩づつ一歩づつだけど頑張ってきました!

その成果はここに直接は書きませんが、色々やらせてもらいましたね。

すでに撮り終えて公開を今か今かと待ってる作品、現在配信中の作品、これから撮影に入る作品。

今年は(もう3月終わるけど…)、もっともっとみなさんにメディアを通してマツを見ていただける様に頑張っていきます!

こちらも少しづつだけど書いていきたいと思います。

これからも応援よろしくお願いします!

マツ
by matsubox | 2010-03-26 00:01 | ちょっと寄り道
<< もう4月ですよ 12月8日(世間はクリスマス間... >>



思いついた時に思いついた事を・・・。
by matsubox
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism