マツの気まぐれダイアリー

スキー&スノーボード2004-2005

師走ですね

連日4時起きでーす

早いけど朝の空気は清々しいものです

高速に乗ると富士山も見えるしね

もう少しで終わっちゃうのは寂しいけど

キッズ達から笑顔をもらう毎日です

さて

今日もがんばりましょー
[PR]
# by matsubox | 2010-12-01 06:57 | 現場

オールアップしました!

昨日

鉄子の部屋のシーン、オールアップしました

そう

みどりちゃんオールアップです

寂しい…

最後収録したシーンはもう賑やかで、お祭りみたいに楽しくてね~。

「終わらないで~」って思うくらいだったですよ。

どんな感じに賑やかだったかは「ナサケの女」最終回で!

その前に明日の第6話をお楽しみに


ちょうど一週間くらい前に体調を崩したんだけど、ようやく復活してきました

もう~ホント

ご飯大好きオレがまともにご飯が食べられないくらいだった…。

死ぬかと思ったよ…。

でももう大丈夫

いまんとこ
[PR]
# by matsubox | 2010-11-24 18:59 | 現場

見てみて

『ナサケの女』の公式HPに

「美しすぎるスタッフブログ」ってコーナーがあります



http://blog.tvasobi.jp/entries/index/nasake

今回そこにオレ出てます

お時間のある方は覗いて見てください

また、公式HPにはBBSもあるので「ナサケの女、最高!」とか、「鉄子の部屋、面白~い」なんて感想も書き込んじゃってくださーい

という事で今夜は第4話

ご期待ください!!!

そして

明日からまた別の作品にインします

朝4時起きだよ~!!!!
[PR]
# by matsubox | 2010-11-11 17:11 | 現場

次の現場が間もなくです

今日は今月半ば辺りから始まる撮影の衣装合わせに。

新たなスタッフの皆さん、素敵な役者さんたちとの出会いはワクワクしるね。

まだ詳細は言えないけど、そう遠くない時期にお伝え出来るかと。

今回は、これまでとは一味違う〇〇〇がご覧いただけると思うよ。

ガンバらねば!
[PR]
# by matsubox | 2010-11-05 22:05 | 現場

哀しい出来事

野沢那智さんが亡くなられた。

大ベテランの声優だ。

ブルース・ウィリス/アル・パチーノ/アラン・ドロン…

数々の吹き替えやアニメで活躍された方だ。

俺は「スターウォーズ」のC-3POの吹き替えが大好きだ。

4年くらい前だと思う。

「ER/緊急救命室」の現場を見学に行った時のこと。

当時、カーター先生のお父さんの声を当てられていたのが那智さんだった。

収録後の飲み会に参加させていただき、出演者でもなく声の仕事すらやったことない俺が那智さんの前に座るという、なんとも世間知らずな事をした。

でも、そんな名も知らない俺に那智さんは色んな話をしてくださった。

あの時のことは今でもハッキリと覚えてる。

わずかな時間だったけれども、ホントに貴重な時間を頂いた。

那智さん

ありがとうございました。

そして

お疲れ様でした。

ご冥福をお祈りいたします。
[PR]
# by matsubox | 2010-11-01 00:26 | 声のお仕事

いつまでもキレイでいたいよね

昨日は朝から鉄子の部屋に出勤してました。

そこで思う事。

女性の方は大変だよねぇ~。

と言うのも、ご存知の通り自身がオカマの役を演るにあたって色んなことを体験しているから。

ヒールでだんだん足が痛くなるし、それをかばって変なとこに力が入ってるんだろうね、腰もやられてくる…。

まぁ慣れてないからなんだろうけど。

これを皆さん、一日中履いてお仕事してるわけだからね

ほかに

お化粧して

お肌のお手入れして

ネイルに

エステ

むだ毛処理

もちろんお金も時間もかかるわけで、いや~頭が下がります。

美を追求するには、努力と意識も必要なんだなぁ~ 。

勉強になる今日この頃です。

ちょっと男性陣!!!

もっと女性を敬うのよっ!!!
[PR]
# by matsubox | 2010-10-27 18:48 | 現場

新たな歳を迎えた現状は…

金木犀の匂いが秋感を感じさせる今日この頃
c0068651_19433440.jpg




僕の足は

こんな感じです

あと2ヶ月は

c0068651_1945116.jpg

[PR]
# by matsubox | 2010-10-17 19:46 | 現場

誕生日でした

昨日また一つ歳を取っちまった…。

去年に引き続き、この日を現場で迎えた。

これは嬉しかったなぁ。

でも、もっと頑張らなきゃね。

まだまだだもん、オレ。

とにかく

支えてくれるみんな…





ありがとうー!!!





昨日撮影終わりに頂いたお花
c0068651_18113655.jpg

[PR]
# by matsubox | 2010-10-13 18:12 | 現場

丸1年が経ちました

早いもんで

映画『東京島』で沖永良部島に行ってから 丸1年が経ったよ 。

当時はこれから始まる約2ヶ月の合宿生活に

正直「早く帰りたい」と思ったもんだ 。

でも今想い帰すととても懐かしくてねぇ。

出来る事ならあのメンバーでまた戻りたい!!

…一週間くらいなら 。

そう思えるのはホントに良い仲間に恵まれたからだね。

ちょいちょい写真撮ってたんだけど、情報解禁なんかで出せなかった。

映画も無事に公開したし、少しづつ載せていこうかなぁ。

沖永良部空港に降り立ってすぐの空
c0068651_2035916.jpg


オレと一緒にインした藤川君。
c0068651_205536.jpg



部屋の無駄な広さを写真で分かりやすくするため寝転ぶ。

藤川君とは唯一最初から最後まで島で過ごした戦友です(他のみんなは一週間から十日後にやってきました)。

この写真のあと2人で海辺で途方に暮れました…。

海の家並みに広い部屋に何故か一人ずつ入れられた(オレ3階・フジッチョ・2階)。

しかもこの建物(ホテルの横の合宿所みたいなの)、夜はオレラしか居なくなるから微妙に怖い…。

別に2人で寝りゃいいのに、真面目に寝るときになると自分の部屋に戻っていった。

その後10日間ぐらいして後続のみんながイン 。

そこからは急に一部屋3人もしくは4人の共同生活がスタートしたのです。

さすがに長期の島生活だから面白エピソードはいっぱいあるんだけどね。

なかなか文章じゃ伝わりきれないのが悔しい 。

ハイビスカス
c0068651_2055914.jpg

[PR]
# by matsubox | 2010-10-09 19:59

かーいきーん

みなさん

テレビ朝日

10月21日21時スタートの新ドラマ

『ナサケの女 国税局査察官』

ご期待ください

さらに

もう1つご報告があります

こちらはまた後日
[PR]
# by matsubox | 2010-10-06 19:33



思いついた時に思いついた事を・・・。
by matsubox
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism