マツの気まぐれダイアリー

スキー&スノーボード2004-2005

気づいたら

ずいぶん更新をサボっちゃいましたねぇ

この一ヶ月、猛烈に映画が観たくなってDVD借りまくってました。

元から映画大好き人間だけど、いまはいわゆる名作とか知ってはいるけど観たことのない古い作品を観てますね。

なかでも黒澤明監督の作品にハマってまして。

黒澤明作品の常連、志村喬さん・加東大介さん・木村功さん・そして三船敏郎さんの芝居にヤられてます。

とにかく映画から色んな、そして物凄いパワーを感じます!

難しい言葉では説明できないけど、見終わって「映画観たぁ」と腹の底から言える作品ばかりってこと。

映画が好きで黒澤明デビューがまだの方は是非!


話は変わって、2月14日21時からTBSで放送予定の
『財務捜査官 雨宮瑠璃子6』

ひらりの若山・坂本・八幡が出演しております。

是非ご覧ください。

そしてマツは
『犬のメリー 幸せをはこぶ伝書犬』

2月20日からBeeTVで配信スタートです。

こちらも是非是非ご覧くださ~い。
[PR]
# by matsubox | 2011-02-10 19:08 | ちょっと寄り道

引っ張り出して観ています


チャップリンの作品

みんなは観たことありますか?

もちろんチャップリンの名前は知ってるだろうけど、作品をちゃんと観たことって、そうないんじゃないかな

もう16~7年前くらいかなぁ

俺、チャップリン好きなもんでバイトしたお金でビデオのチャップリン作品集を買ったの

それを久しぶりに観直してます

やっぱ面白い

そして

すごいわ

サイレントで、もちろんCGや特殊効果の無い時代にこれだけのエンターテイメントを作るとは!!

どんだけアイデアが豊富なんだよ

チャップリン自身の表現の豊かさと身体能力

監督・主演・脚本・音楽・編集とこなす多才さ

そして、その完璧主義さに圧倒されるよ

機会があれば観てみて

レンタルとかあるのかな??

どれも良いけど『サーカス』が好き

ラストの哀愁がたまらないんだよ~
[PR]
# by matsubox | 2011-01-17 22:22 | MOVIE

涙とご報告

はじめてのおつかいで

また泣いちゃったよ~

も~



話は変わって

2月20日からbeeTVで配信スタートのドラマ

『いぬのメリー 幸せを運ぶ伝書犬』

3作目の出演になった携帯ドラマ

『ナサケの女』と同時期に撮影してたのが本作です

もうおなじみのあの役だけど

今回は大小15人の子供たちとワイワイやっとります

あと

メリーとも

ぜひご覧ください
[PR]
# by matsubox | 2011-01-09 21:50 | 現場

謹賀新年

新年 明けましておめでとうございます。

昨年は大変なこともあったけど、色々な方と出会い、一歩とは言わなくても半歩前進出来た気がします。

ありがとうございました

この場を借りて。

今年は卯年ということで、私マツは年オカマならぬ年オトコ

月で餅つきが出来るくらいにピョンピョン跳ねていきたいと思います

なので、本年もマツをよろしくお願い致します。

そして皆さんにとっても良い一年でありますように!

マツ
[PR]
# by matsubox | 2011-01-01 18:16

たまには真面目なことも考える

好きな映画

「刑事物語」のラストの台詞



「歌は歌って初めて歌であり

鐘は叩いて初めて鐘であり

愛は与えて初めて愛となる」




家族に

仲間に

友達に

さらには

芝居の相手に

自分を支えてくれてる人々に

僕は

愛を与えられているだろうか

たくさんもらってはいても

それを返せているのだろうか



人と人の繋がりは愛だと思う

それをもっと感じる人間になりたい
[PR]
# by matsubox | 2010-12-20 20:04 | ちょっと寄り道

げんきにしてるかなぁ

どこ行ったのかなぁ

女子十二楽坊
[PR]
# by matsubox | 2010-12-14 20:42 | ちょっと寄り道

こんばんわ〜

c0068651_22521845.jpg

寒いんで

キムチ鍋



一人鍋

外が寒けりゃ心も寒い…

カンケーねーよ!

キムチ鍋にジャガイモ入れるのがマイブーム



マイブームって久々に言った

もしや死語ですか!?

カンケーねーよ!

ホクホクしてんだから

やってみたらいーよ

美味しいよ〜
[PR]
# by matsubox | 2010-12-13 22:52 | 飯っ!

久々

3か月ぶりに

スネ毛と

ワキ毛を

生やしま~す

だからなんだって!?

なんでもないさ
[PR]
# by matsubox | 2010-12-11 16:27 | ちょっと寄り道

いよいよ

今夜

「ナサケの女」

最終回です!

15分拡大SP

お見逃しなく

さらに

ナサケの女公式ホームページの

「美しすぎるスタッフブログ」に

鉄子の部屋が紹介されてます

もちろん

みどりちゃんも

こちらもチェックしてみてくだされ~
[PR]
# by matsubox | 2010-12-09 16:06 | 現場

打ち上げでした

c0068651_152005.jpg

先日「ナサケの女」の打ち上げでした。

会場に着いて色んな方にご挨拶に行くんだけど、ほとんどの方が僕の顔を見て

「…ん!?誰?」

って感じなわけです。


そう


皆さん、付けまつ毛したみどりちゃんメイクでしか顔を合わせないことがほとんどだったからなのです。

だからこちらから「本日スッピンで申し訳ございません。みどりの松川です。」と言うと「あ~」みたいな。


それだけみどりの印象が強かったということですかね。


役の印象が強いのは嬉しいことです。
[PR]
# by matsubox | 2010-12-07 15:20 | 現場



思いついた時に思いついた事を・・・。
by matsubox
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism