マツの気まぐれダイアリー

スキー&スノーボード2004-2005

2005年3月18日(風つぇ〜。さみ〜。)

山像かおりさんと渡辺美佐さんの女性二人ユニット『羽衣1011』の舞台稽古を見に行った。お二人とは若山慎演劇ショーvol.2の時以来の仲でかわいがってもらっている。

写真に写っているのは僕の大好きなゲーム「メタルギアソリッドシリーズ」の3作目に登場する[シャゴホッド]のフィギュア。美佐さんは3作目に声の出演(エヴァ)をしていて、このフィギュアを貰ったらしい。僕がこのゲームのファンだと知ると美佐さんは「あ〜、あの戦車みたいなのね。あげるよ。」と軽くくれた。しかも裏には美佐さんのサイン入り。やったぁ−−−−!!!
あ、二人の写真撮るのすっかり忘れちった。やべっ…。宣伝しとけばいっかぁ。
お二人の舞台は…羽衣1011第2回プロデュース公演「すみれの花、サカセテ」2005年4月21日(木)〜24日(日) ウッディシアター中目黒にて。
かおりさん(「ER 緊急救命室」のルイス先生などの声)と美佐さん(「24」のニーナ・マイヤーズなどの声)の二人芝居、かなり面白いことになりそう。ちなみに僕もこの舞台、声で出演してますのでよろしく!

c0068651_17432490.jpgこれが今回のギャラ代わり。たまらん…。


c0068651_17442795.jpgこれがシャゴホッド。たまらん…。
[PR]
# by matsubox | 2005-03-18 17:41 | 羽衣1011

2005年3月16日(春間近だな〜)

ひらり空中分解の1作目から7作目までのラップのシーンを集めたDVDを5月の公演のときに発売する。その特典映像で僕たち5人プラス山口の座談会を収録した。その後のお疲れちゃんショット。渋谷の某居酒屋にて。山口と二人で食べた鮭いくら丼の鮭はトロッとしとった。

c0068651_21332896.jpg左から脚本家の金津さん、若山さん、山口。


c0068651_2140241.jpg八幡さん。まだグラスの生ビールをなめるように半分飲んだだけなのに眠そう。



c0068651_2149913.jpg手前から制作の川田さん、ゲストの今谷さん、坂本さん。
[PR]
# by matsubox | 2005-03-16 21:34 | ひらり、空中分解。

2005年3月7日(晴れてて暖ったけぇ)

ジャッキー映画を観たもんで、興奮して即腕立て。ただ裸の必要なし。
c0068651_2353498.jpg

腕立て終了。ジャッキーってこういう表情するよね。でも裸の必要なし。
c0068651_23639.jpg

[PR]
# by matsubox | 2005-03-07 23:07 | MOVIE

2005年3月6日(曇りで寒っ)

c0068651_18342690.jpg

慣れないパソコンに奮闘するマツ。一つの文章を作成するのに45分も掛っちゃったよ…。ヤベッ!消しちゃった!!ハァ~45分が…。
[PR]
# by matsubox | 2005-03-06 18:34

はじめに

マツが街で遭遇した面白いこと、または、人々とのふれあい、そして芝居の稽古場風景を、気が向いた時点で皆さんにお送りします。
[PR]
# by matsubox | 2005-03-02 20:38



思いついた時に思いついた事を・・・。
by matsubox
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism