マツの気まぐれダイアリー

スキー&スノーボード2004-2005

<   2012年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

観ました

『スターウォーズ・ファントムメナス3D』観終わったぁF649.gif

c0068651_1631642.jpg


まぁ何回も観てるから特に感想はないけど、やっぱりスクリーンの方が迫力あるねF6D2.gif

毎年一作づつ順に3D公開していくみたいだけど、ルークやハンソロたちの旧3部作の大ファンにとっては待ち遠しくて仕方がない。
だってエピソード4公開が3年後だもんなぁF394.gif
その頃俺はどうなってるんだろなんて考えちゃう…。

3Dと言えばメガネを掛けるじゃないですかぁ。
あのちょっと重いやつ。
俺、鼻がでかいもんで観終わると必ず痕が付いてて帰りが少々恥ずかしいF39C.gif

楽しみにしている『タイタニック3D』なんて上映時間が三時間半あるんだよ!
一週間くらい痕が消えないんじゃないかなF64B.gif

そんなんじゃディカプリオには勝てないじゃんF64B.gif

みんなは痕付かないの?

てか、『タイタニック』に一人で行くのも少々恥ずかしい…F39C.gifF39C.gifF39C.gif

誰か一緒にタイタニックに乗船しませんか?
F485.gifF485.gifF485.gifF485.gif

なんてな
[PR]
by matsubox | 2012-03-29 16:29 | MOVIE

初茨城上陸

『ファッション誌編集部物語』第二話放送中F649.gif

そして第三話が来月頭に放送に先立ち、第四話の取材部分を茨城県のとあるゴルフ場でロケしてきましたF485.gif

今回取材に行ったのは俺マッツンと千代田唯ちゃん。

朝の5時集合で初茨城に初のゴルフ場!
これはテンション上がるでしょ!!

ただ、すごく天気は良かったんだけど、風が冷たくて少々底冷えF64B.gif

でも、何か皆でワイワイ楽しいロケでしたF6D2.gif

この楽しい感じがテレビを通して伝わると良いけどなぁ。

このロケの様子は5月放送予定の第四話でF649.gifF6D2.gif
[PR]
by matsubox | 2012-03-26 21:16 | ひらり、空中分解。

第二話始まりますよー

LaLaTV「ファッション誌編集部物語」♯2 マッツンの嫉妬 ~香水をつけないオカマ~の放送日が決まったよF649.gif

観られるかたは是非!


2012/03/05 (月) 20:00~20:30

2012/03/09 (金) 12:30~13:00

2012/03/09 (金) 24:30~25:00

2012/03/12 (月) 20:00~20:30

2012/03/13 (火) 24:30~25:00

2012/03/15 (木) 12:30~13:00

2012/03/17 (土) 17:00~17:30

2012/03/19 (月) 20:00~20:30

2012/03/23 (金) 12:30~13:00

2012/03/23 (金) 24:30~25:00

2012/03/26 (月) 20:00~20:30

2012/03/29 (木) 12:30~13:00

お楽しみにF649.gif
[PR]
by matsubox | 2012-03-02 09:26 | ひらり、空中分解。



思いついた時に思いついた事を・・・。
by matsubox
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism