マツの気まぐれダイアリー

スキー&スノーボード2004-2005

<   2012年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ちょっとしたハプニング

ちょいと顔に怪我をしましたF64B.gif

まぁ縫ったりするほどのことはなくて

切り傷と言うか引っ掻き傷ですな

痕になると困るので、一応皮膚科に。

日曜日なのに診察してくれるところあるんだねF649.gif

助かる~F485.gif

とにかく

眼に怪我しなかったのは不幸中の幸いかな

気を付けてないとF485.gif
[PR]
by matsubox | 2012-02-19 21:23 | ちょっと寄り道

放送中だよ~

LaLaTVで『ファッション誌編集部物語』第一話放送中です。

素敵なモデル有村実樹ちゃんと、おっさん街道まっしぐらのひらりで楽しくやってます。

c0068651_19453564.jpg


こないだは第二話の読み合わせ・リハーサル。

バレンタインデーということで実樹ちゃんからチョコマフィンの差し入れ

c0068651_1946679.jpg


しかも手作り

みんなで美味しくいただきました!

おれ、こっそり3個食べました

すみません。

実樹ちゃん御馳走様でした。

さぁ~、第二話の本番みんなでガンバルンバ
[PR]
by matsubox | 2012-02-16 19:47 | ひらり、空中分解。



思いついた時に思いついた事を・・・。
by matsubox
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism