マツの気まぐれダイアリー

スキー&スノーボード2004-2005

<   2011年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

始まりましたとさ

みなさん

先週放送した『財務捜査官 雨宮瑠璃子6』、ご覧いただけましたか?

ひらりメンバー若山・坂本・八幡が頑張ってましたね~。

若山は白かったですね。

坂本は怪しかったですね~。

八幡はなんかサラッとしてましたね~。


そんなマツは昨日からBeeTVで配信スタートした

『いぬのメリー 幸せをはこぶ伝書犬』

で頑張ってると思います

是非ご覧ください。

ではでは
[PR]
by matsubox | 2011-02-21 21:20 | 現場

気づいたら

ずいぶん更新をサボっちゃいましたねぇ

この一ヶ月、猛烈に映画が観たくなってDVD借りまくってました。

元から映画大好き人間だけど、いまはいわゆる名作とか知ってはいるけど観たことのない古い作品を観てますね。

なかでも黒澤明監督の作品にハマってまして。

黒澤明作品の常連、志村喬さん・加東大介さん・木村功さん・そして三船敏郎さんの芝居にヤられてます。

とにかく映画から色んな、そして物凄いパワーを感じます!

難しい言葉では説明できないけど、見終わって「映画観たぁ」と腹の底から言える作品ばかりってこと。

映画が好きで黒澤明デビューがまだの方は是非!


話は変わって、2月14日21時からTBSで放送予定の
『財務捜査官 雨宮瑠璃子6』

ひらりの若山・坂本・八幡が出演しております。

是非ご覧ください。

そしてマツは
『犬のメリー 幸せをはこぶ伝書犬』

2月20日からBeeTVで配信スタートです。

こちらも是非是非ご覧くださ~い。
[PR]
by matsubox | 2011-02-10 19:08 | ちょっと寄り道



思いついた時に思いついた事を・・・。
by matsubox
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism