マツの気まぐれダイアリー

スキー&スノーボード2004-2005

<   2010年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

始まりました!!

今回はドラマです。

地上波での新ドラマなので、時間が合えば皆さんに観ていただけると思います。

約3ヶ月の間、一つの役と一緒にマツ自身も成長していきたいと思います。

写真も載せようと思ったんだけど、撮り忘れた…。

事務所からも撮って来てって言われてたのに。

マネージャーも一緒に忘れてたもんで。

事務所の皆さん、すみません…。

とりあえず、今ふくらはぎが筋肉痛です。

その訳は…。

つぎ書きます
[PR]
by matsubox | 2010-09-28 19:23 | ひらり、空中分解。

これまた名言だと思う

「馬鹿になれ とことん馬鹿になれ 

 恥をかけ とことん恥をかけ 

 かいてかいて恥かいて 

 裸になったら見えてくる 本当の自分が見えてくる 

 本当の自分も笑ってた それくらい 馬鹿になれ」

連日のアントニオネタですみませんが

コレも良くないすか!?

猪木さんやるな。

てか

猪木さんが詩集出してる事が一番の衝撃!

みんながビビッと来た名言・言葉を

教えてください。
[PR]
by matsubox | 2010-09-24 20:44 | ちょっと寄り道

「この道を行けばどうなるものか

危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし

踏み出せばその一足が道となり その一足が道となる

迷わず行けよ 行けばわかるさ」

今更ながら良い言葉じゃない!?

今まで何回も見たり聞いたりしてたけど

ここへ来て胸にビビッときた。

勇気もらえるよね。

思い切ってやれ!ってことやね。

アントニオ猪木氏





ありがとー!!!!!!!
[PR]
by matsubox | 2010-09-23 20:12 | ちょっと寄り道

こっそり稽古してたりする

ひらりが少しの間舞台をお休みするのはご承知の通りですが、だからと言ってフラフラ~フラフラ~としてるわけじゃ~ないのです。

密かに…秘密の…

まぁ密かだから秘密なのは当たり前なんだけど、定期的に自主トレをやっとります。

ひらりトップページでお贈りしてるWebラジオ「シュビドゥ・アワー」の収録をやったりもしとります。

かなりアナログな方法で…。


みんな少しずつだけど、多方面で仕事をやるようになって今まで以上にお芝居の力量が求められてる。

だから現場でひらりそれぞれの魅力を出せるように、次回ひらり公演が決まった時により面白くて楽しい舞台をお届けできるようにのトレーニングなのです。

まぁトレーニングって言うと聞こえは良いけど、本当は…。

いえ…、ちゃんとやってます!やります!!半分くらいは。

今日は自主トレの日です。

久々だからみんなの元気な姿を撮ってみようと思う。

まずは若山。


f0141626_946840.jpg



「面白い顔してよ」って言ってやってくれたのがこれ




…老けた


そして


いろんな意味で、彼にはもっとトレーニングが必要のようだ。


次、大波さん。


f0141626_9504771.jpg



彼にも面白い顔をリクエストしたんだけど、そんなでもなかったんで半分で切ってやりました。

代わりにカメラが向いてるのに気を抜いてる男前兄さん改め、男前おじさんをどうぞ。


そして、我らがリーダー坂本。


f0141626_9555442.jpg














テーブルの片付け必死!!
[PR]
by matsubox | 2010-09-16 23:29 | ひらり、空中分解。

夢鑑定をして欲しい

良い感じに雨ですな。

こないだの台風の時は見事にずぶ濡れだったけど、今日はセーフ。

いよいよ、一年でオレの好きな季節到来ですかな。


話は変わり、昨日怖い夢を見た。

オレ、ストーカーに襲われた。

そいつ男。

しかも、サバイバルナイフ所持。

最終的に家の中に入って来たから、なんか分からん関節技で押さえ込んだ。

しかもオレ、サバイバルナイフの刃の方を素手で掴み、グニャグニャに曲げた。

それはいま冷静に考えると、サバイバルナイフが偽物だったのか、単純にオレがスゴいのか。

まぁ夢の話なんでね。

でも怖かったですよ…。

こういうの何かの暗示だったりするのかな?

分かる人教えてください。

あと、よく見る夢は

歯ブラシの毛が口の中いっぱいにあるってのと、台本渡されてないから台詞も知らない状態なのに撮影が本番だってやつ。

前者は不愉快だし、後者は生きた心地がしない。

誰か…この意味教えて。
[PR]
by matsubox | 2010-09-14 19:00 | ちょっと寄り道

やはり、良い音は気持ちよい

イヤホンを買い直した。

今までは最初に本体買った時の付属のやつ使ってたんだけど、さすがにボロボロになって接触も悪くなったから新しいのを買ってみた。

いま色々あるのね、イヤホンだけでも。

どれが良いんだか分からんかったから、本体と同じ色(オレンジ)の2000円くらいのにしてみた。

いや~、全然違うね。

これ、重低音効いてる。

映画のサントラをメインに聴くオレには最高だね。

ただ

すぐ調子に乗ってボリューム大きくしちゃうから、耳が悪くならないか心配。

みんなも気をつけてね。
[PR]
by matsubox | 2010-09-10 20:40 | ちょっと寄り道

約2年ぶりに

先日、約二年ぶりに声の現場に行った。

『ER/緊急救命室』の現場にね。

たぶん『ヴァンパイア騎士』で委員長やった以来じゃないかな!?

こないだ地上波で放送されてた時のベンではなく、今回はなんだか怪しい{自称・患者搬送のスペシャリスト}

二年ぶりだってのにレギュラー陣の方々がみんな温かくて、「おっ!松川くんじゃん。久しぶり!」みたいな。

まぁ、ひらりの芝居を観に来てくれたり、逆に出演されてる舞台を観に行ったり、ご飯食べに行ったりしていたからすご~く久々って感じじゃないにしろ、そう迎えてもらえるのは嬉しかったなぁ。

そんで楽しかった。収録後の飲みもね。

思うのは

良い作品の現場は

良い雰囲気作りを大事にしてるなということ。

プロフェッショナルとは

そこまで出来る人のこと。



明日、新たなドラマの顔合わせに行きます。

詳細は

寝て待て!!
[PR]
by matsubox | 2010-09-06 20:02 | 声のお仕事



思いついた時に思いついた事を・・・。
by matsubox
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism