マツの気まぐれダイアリー

スキー&スノーボード2004-2005

<   2010年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

早く夏終わって…

また咳が…

止まらない。

エアコンなのかなぁ。

冷房の効いた室内だと出る気がする。前みたいに喉は痛くないから少し良いけど。


最近、麻婆春雨ばっか食ってます。

ただの麻婆春雨ではなく、別個に豚肉ともやし炒めを作っておいてそれらをコラボレーションさせる。

そして、合わせたそれらをポーンとご飯の上に盛る。

どうだい?お腹空いたろ?

これはマジで

「星三つですっ!」←マチャ〇キ


ハマるとそればっか食う習性がある。

麻婆春雨の前は焼きそばでした。

あぁー

焼き肉食いてぇー。

誰かぁー。

寿司でもいいよー。
[PR]
by matsubox | 2010-08-30 11:44 | ひらり、空中分解。

東京島

いよいよ

本日より

全国ロードショー!!!!

早速知り合いから

「たまたま観たら出ててびっくりした!!」

とのメールをもらい

俺もびっくり!!
[PR]
by matsubox | 2010-08-28 18:33 | MOVIE

映画バカですかね

最近、KARAが気になります。


全然夏らしいことしていない。

花火も、祭りも、海も、プールも、BBQも

なーんもしてない。

どこにも行ってない。

今日は休みだから、気分転換に1日中映画館にいてやろうと思った。

朝一から「ソルト」

その終演30分後から「インセプション」

さらにその終演一時間後に「ベストキッド」とアクション三本立てで観てやった。

前にも何回か三本ハシゴしたことあるけど、最後は自分との戦いになるよね。

今日も観終わった後、ちょっとフラフラだったもん。

その昔、「ラストサムライ」・「バッドボーイズ2」・「木更津キャッツアイ」の三本ハシゴで観た時は、ぶっちゃけ「バッドボーイズ2」のこと何にも覚えてない。

でも今日は3本とも面白かったから、むしろスッキリです。

「インセプション」は難解だと言われているけど、一番好きかな。

あと、ジャッキーの演技でまさかの涙。あのシーン良かったなぁ。ジャッキーも師匠をやる歳なのね。

さっ、明日からまたガンバロ!
[PR]
by matsubox | 2010-08-23 20:24 | MOVIE

病院に行きました

一週間ほど前に『東京島』完成披露試写会イベントでした。

久々みんなに会えて嬉しかったし、やっぱり楽しい!

約2ヶ月、同じ釜の飯を食った仲間ですからね。

またこれから色んな現場で一緒になりたいね。

さて

実はさらにその一週間ほど前から体調が良くないのです。

喉は痛いわ、咳は止まらんわ。

おかげで夜眠れんわ…。

熱は無いんだけどね。

先日、ついに我慢しきれず嫌いな病院に行きましたさ。

やっとこさ落ち着いてきました。

あと

器官を広げるという小さなシールも処方された。

貼るとこ、胸でも腕でもいいんだって!

なんで腕!?

効果あんの!?

胸から遠くね!?

と聞く間もなく渡された

う~ん

「いいから貼ってみ」ってことなのか。

医療技術は日々進歩してるってことか…。

しかも、効果はこんなちっちゃいのに24時間続くらしい!!

侮れねぇ

やるなシール。
[PR]
by matsubox | 2010-08-12 19:34 | ひらり、空中分解。



思いついた時に思いついた事を・・・。
by matsubox
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism