マツの気まぐれダイアリー

スキー&スノーボード2004-2005

<   2008年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

12月8日(世間はクリスマス間近らしい)

「ER/緊急救命室」でご一緒だった方たちと忘年会も兼ねた飲み会のため赤坂へ。

前々から飲もうって言ってたんだけど、皆さん忙しくてやっと予定が合わせられた。
c0068651_21442814.jpg

これはお店に向かう途中で綺麗だった赤坂サカス。



赤坂サカス

赤坂サカス

赤坂サカス

三回言いたくなるでしょ?
[PR]
by matsubox | 2008-12-08 21:38 | ちょっと寄り道

12月6日(みんな何かを表現し続ける)

このところ、お知り合いの役者さんのお芝居が続いている。

この時期はホントにお芝居多いよね。

去年はひらりも「バンドワゴン」やってたし。

てなわけでひらりの姉御・羽衣のお二人と、ひらりの育ての親・郷田ほづみ氏、
そしてひらりの…の山口森広らの芝居を観てきた。

さすが山口以外は大御所声優だけあって、客席にもみんなが知っている声の主が
チラホラ。

終演後、ほづみ氏にアドリブを頼むと

「アドリブ禁止なんだよ…」

と寂しげに答えた…。

ほづみ氏、自分の湘南アクターズで存分にアドリブでもなんでもしてください。
c0068651_21353283.jpg

写真は偶然一緒だったひらりのビッグウェーブさんと羽衣の山像姉さん。

この日はあと2ステージありなのに元気一杯だった。
[PR]
by matsubox | 2008-12-06 21:30 | ちょっと寄り道



思いついた時に思いついた事を・・・。
by matsubox
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism