マツの気まぐれダイアリー

スキー&スノーボード2004-2005

<   2008年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

10月12日(また一つ)

歳を取りました。

そう

マツは

誕生日を迎えたのであります。

何歳かはあえて言いません。

たくさんの方からおめでとうメールが来て嬉しい限りです。

そんな中、一つ歳を取ってまず最初の食事は…
c0068651_23265060.jpg





カツカレー!!




カレーと言えばコイツですよ。カレーの王様ですよ。

まぁ、そんな感じで新しい歳を迎えました。

もっと頑張ります。
[PR]
by matsubox | 2008-10-12 01:17 | 飯っ!

10月2日(困ってます)

昨日ウィルスバスター2009を買ったんだけど

インストールできない!!

調べた結果、SP2または3が入ってないといけないらしいのだが、オレのは1だった。

だからヴァージョンアップのためにSP2をダウンロードしようとするのだが なぜかマイクロソフトのページだけ表示してくれない。

さらにwindows updateも開いてくれない 。

ネットで色んな書き込みを読んで色々試したけどダメ 。

これじゃ何にも進まない。

ウィルスバスターをインストールすることも、やっと買ったipodを聴く事も…。

何なんだよ一体!!

かれこれ3時間格闘したが、いい加減疲れた…。

誰か

全部やってくれ

マジで

何とかして欲しい…。

[PR]
by matsubox | 2008-10-02 21:57 | ひらり、空中分解。



思いついた時に思いついた事を・・・。
by matsubox
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism