マツの気まぐれダイアリー

スキー&スノーボード2004-2005

<   2008年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

8月25日(お知らせ)

いよいよ来週、ひらりの幕が開きます。

さぁ、稽古も大詰め。気合入れてがんばっていきますよ~!!


『5GB』

赤坂レッドシアターにて

9月3~7日まで

9/3(水)19:30
9/4(木)19:30
9/5(金)19:30
9/6(土)14:00 19:30
9/7(日)13:00 18:00

前売り3500円・当日3800円。全席指定です。


たくさんの方のご来場を、心よりお待ちしています!!
[PR]
by matsubox | 2008-08-25 11:17 | ひらり、空中分解。

8月24日(間もなく本番)

稽古もいよいよ大詰め。

残り一週間、命削って頑張るよ。

今日は平塚で稽古なんだけど、その前に全員で湘南FMにラジオ出演。

7人で行ったので、前半・後半で分かれて出演した。

f0141626_1291127.jpg



まずはリーダー坂本・マツ・萌ちゃんの3人。

今回の芝居の宣伝も入れつつ、なかなか良い感じにトークを進めた。

そして後半…
f0141626_12113237.jpg



大波・ワカ・八幡・けいこちゃんの4人。

前半とは打って変わって、男前兄さん(八幡)のボケ倒し。

最初は良かったが、やっぱり絡みづらいらしくそのボケを完全にスルーされた。

男前が小さい声で寂しそうに「あれっ!?誰も突っ込まないの?」だって。

ワカはワカで「オレ、芝居で悩んでんです…。」だって。

ギャッハハハハハハハ

公共の電波で悩み打ち明けんなよ!!

なんだかんだで、あっという間の30分だったね。

ラジオを聴いた方々が劇場に来てくれることを、心の底から祈ってます。
[PR]
by matsubox | 2008-08-24 23:14 | ひらり、空中分解。

8月9日(夏の風物詩2)

ウチの近所からなにやらドンドン聞こえるから、音のなる方へ行ってみたところ…

盆踊りをやってた。

そっか、そんな時期なのね。夏休みの夜だよねぇ。

子供たちもすげ~楽しそうでさ。何かあの頃って夜に友達と遊べるってのが、いつもと違うなんかワクワクした気分になるんだよね。

盆踊り、なんだか良い感じだったからしばらく見てた。

しばらく見てた割りに、写メすん忘れたのさ。

屋台もちょこちょこっと出てたから、これぞと言うのを買って帰ってきた。

それはこれ

c0068651_22404019.jpg





やっぱ焼きそばっしょ。




ビールも共に。

屋台の焼きそばっていいよね。なんかあの庶民な感じがさぁ。

またこいつがビール様に合うんだわ。

いや~参った。

ナイスコンビ!
[PR]
by matsubox | 2008-08-09 22:33 | 飯っ!

8月8日(夏の風物詩と言えば)





すいかだー!!



c0068651_22272741.jpg


男前兄さん(八幡トモアキ)が自宅からわざわざチャリで持って来てくれたのよ。

悪いねぇ~兄さん。さすが男前!この色男!!

一人暮らししてるとなかなかすいかは買わないもんねぇ。

しかも美味いんだ、これが。夏って感じ。

兄さん、またお願いします。よっ男前!

ちなみにすいかとは…




西瓜



こう書く。
[PR]
by matsubox | 2008-08-08 22:25 | 飯っ!



思いついた時に思いついた事を・・・。
by matsubox
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism