マツの気まぐれダイアリー

スキー&スノーボード2004-2005

<   2008年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

6月23日(19年ぶり)

観たよ~。
『インディ・ジョーンズ/クリスタルスカルの王国』

いや~、待ったなぁ~。ずいぶん待ったよ。

4作目作るって言い始めてから10年以上だもん。

もう作んないんじゃないかって思ってたら出来た。要は脚本だったみたいだけどね。

感想は、賛否両論みたいだけどそれは良く分かる。

でも良いじゃん。インディに会えて、あのテーマが聴けたんだから。

インディ好きのオレはこれ買った。

c0068651_115136100.jpg



全4作の舞台裏を網羅したメイキング本!

これ、画像じゃ分かんないけど結構な厚みと大きさ。

これを買わないわけにはいかないよ。

ただし…

その価格…





6300円!!!!!!






大出費です。

大怪我です。

でも嬉しい。

ケケケケケケケ
[PR]
by matsubox | 2008-06-23 23:42 | MOVIE

6月12日(チラシ作ろー)

ひらり9月公演のチラシの写真を撮る。

今回、デザイナーから

「アカデミー賞でレッドカーペットを歩く感じで」

との注文が。

つまりフォーマルってことね。

かなりの枚数撮ったけど、一体どんな感じに写っててどんな感じに使われるのか…。

僕らもどんな風に出来上がるか楽しみ。

終了後はもちろん顔合わせがてら飲み。

c0068651_10111791.jpg



見たことのあるあの人や…

c0068651_10122172.jpg



初めて見るこの人が今回のゲスト。


9月のひらり、どんな芝居になるのやら!
[PR]
by matsubox | 2008-06-12 23:09 | ひらり、空中分解。

6月7日(CHANGE)

木村拓哉さん主演の大ヒットドラマ





「CHANGE」




ひらりメンバーが出演します。

リーダー坂本・大波が第7話(6月23日放送予定)

マツは第8話(6月30日放送予定)に出てます。


c0068651_23123244.jpg






お見逃しなく!!
[PR]
by matsubox | 2008-06-07 22:59 | ひらり、空中分解。

6月1日(天気が良いから)

久々に晴れたからプラプラと東京ミッドタウンへやって来た!
c0068651_22521825.jpg



…わけではなく、今日は海外ドラマの吹き替えの仕事で六本木にやって来たのです。

『名探偵モンク』というドラマです。このドラマ、面白いので必見!

それにしても、初めての現場ってのは何度行っても緊張するねぇ~。

でもまぁ~自分の役を楽しく、全力で演じるだけです。

今日も楽しくやらせていただきました。

あと、ギロッポン(六本木)てあんなり来ないんだけど、やっぱ外人多いね。

ついつい声を当てたくなるよ。
[PR]
by matsubox | 2008-06-01 23:07 | 声のお仕事



思いついた時に思いついた事を・・・。
by matsubox
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism