マツの気まぐれダイアリー

スキー&スノーボード2004-2005

<   2008年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

『シロツメクサの花咲く』池袋

「シロツメクサの花咲く」池袋公演、無事に終了しました!

今回も沢山の方々に観に来ていただきました。

オイラとしては湘南アクターズ公演でありながら、ひらりのファンの方々が観に来てくださったり、「しおんの王」や「ER」でお世話になった役者・スタッフの皆さんが応援に来てくださったりと嬉しい日々でございました。

皆さんホントにありがとうございました!
この場を借りて。


さてさて実はこの芝居、湘南アクターズのホーム、平塚でも公演があります。
もちろんオイラも出演しますが、Wキャストとなっているので出る回と出ない回があります。ご注意を。

平塚公演
3/31~4/6
会場:湘南アクターズアトリエ
チケット代:2300円(当日2500円)
3/31、19:00~A
4/1、19:00~B
4/2、15:00~A・19:00~B
4/3、15:00~A・19:00~A
4/4、15:00~B・19:00~B
4/5、15:00~B*・19:00~A
4/6、14:00~A*・18:00~B
平塚公演はWキャストになっております。オイラはBチームでございます。
ただし、4月1日の公演はオイラは出演いたしませんのでご了承ください。


さて、池袋公演の時に撮った写真を載っけてみよう。

c0068651_12321251.jpg

ひらりから花が届いた!
c0068651_12332198.jpg

なかなか大きなお花だ。あいつら気を使ってくれたのね。あざーす。
c0068651_12362957.jpg

このおかしな頭は出演者・トロピカーナ健太。まぁ、彼の話は今度でいいや。
公演中、お昼は毎日うどんを食ってた。丁度いいんだよね、量的に。そんで美味い。
c0068651_12384786.jpg

昼はうどんで夜は飲み。毎晩飲み。まぁ楽しいからいいんだけど。
c0068651_1240194.jpg

そのお店を出てみると…あれっ!?
c0068651_12411824.jpg

カクテルの下に…美味しいカケテル!?
なんなんだよ、この150円の差は!だったら全品美味しいカクテル出してくれよ!
150円の方は不味い、もしくは普通??てか何の基準だ!!
c0068651_1248992.jpg

オイラの鏡前のお隣はアクターズ主宰の郷田さん。
本番前、さらには本番中郷田さんと色んな話をしたりして楽しかったな。
中でも1番ハマっていたのがボビー・オロゴンの真似(マツ)とマスオさんの真似(郷田さん)での日常会話。

そこで本番やってんのに2人でず~っと遊んで笑ってたもんだから劇団員たちに叱られた。

1番大人のオッサン2人が…。
[PR]
by matsubox | 2008-03-31 12:25 | ひらり、空中分解。

3月17日(本番間近)




熱烈稽古中!



c0068651_1224566.jpg


湘南アクターズ第11回公演
『シロツメクサの花咲く』
脚本・金津泰輔
演出・郷田ほづみ

<東京公演>3/20(木)~3/24(月)
会場:池袋シアターグリーン・BaseTheater
チケット代:3000円(当日3300円)

3/20(木) 17:00~開演
3/21(金) 19:00~
3/22(土) 14:00~・19:00~
3/23(日) 13:00~・18:00~
3/24(月) 19:00~

<平塚公演>3/31~4/6
会場:湘南アクターズアトリエ
チケット代:2300円(当日2500円)

3/31、19:00~A
4/1、19:00~B
4/2、15:00~A・19:00~B
4/3、15:00~A・19:00~A
4/4、15:00~B・19:00~B
4/5、15:00~B・19:00~A
4/6、14:00~A・18:00~B


平塚公演はWキャストになっております。
(ちなみにオイラはBチームです!!)
東京公演・平塚公演ともに日時指定・自由席
※開場は開演の30分前。受付開始は一時間前となります。

チケット予約はひらりホームページでも承っていますので、ご利用ください。
[PR]
by matsubox | 2008-03-17 23:57 | ひらり、空中分解。

3月15日(お年寄りは言うかもなぁ)

c0068651_11555729.jpg




ミルクテーって!



親切だけどもさぁ。


湘南アクターズ第11回公演
『シロツメクサの花咲く』
脚本・金津泰輔
演出・郷田ほづみ

<東京公演>3/20(木)~3/24(月)
会場:池袋シアターグリーン・BaseTheater
チケット代:3000円(当日3300円)

3/20(木) 17:00~開演
3/21(金) 19:00~
3/22(土) 14:00~・19:00~
3/23(日) 13:00~・18:00~
3/24(月) 19:00~

<平塚公演>3/31~4/6
会場:湘南アクターズアトリエ
チケット代:2300円(当日2500円)

3/31、19:00~A
4/1、19:00~B
4/2、15:00~A・19:00~B
4/3、15:00~A・19:00~A
4/4、15:00~B・19:00~B
4/5、15:00~B・19:00~A
4/6、14:00~A・18:00~B


平塚公演はWキャストになっております。
(ちなみにオイラはBチームです!!)
東京公演・平塚公演ともに日時指定・自由席
※開場は開演の30分前。受付開始は一時間前となります。

チケット予約はひらりホームページでも承っていますので、ご利用ください。
[PR]
by matsubox | 2008-03-15 23:57 | 風景

3月14日(かなり)

c0068651_11502186.jpg


あれっ!?









c0068651_11511549.jpg


近すぎんだろ!いくらなんでも。



そんなにこの部屋でタバコ吸われてんのかな…。
[PR]
by matsubox | 2008-03-14 23:55 | 風景

3月12日(まだまだ寒いと思ってたら)

c0068651_1147510.jpg


桜だ

今回のお芝居も、キレイに花開きますように
[PR]
by matsubox | 2008-03-12 23:45 | 風景

3月9日(今日から)

湘南の稽古に本格参加。

そしたら、ひらりのリーダー坂本が
「あいつらダラダラ稽古してたら、オレがビシッと言ってやる!」
と稽古に来てくれた。
c0068651_11353016.jpg


いつになく、気合が入っている!
別に自分が出てるわけでもないのに…。

今日は稽古の後、みんなで焼肉へ。
ひらりではもうお馴染みの焼肉屋さん、辻堂にある「たい平」さんへ。
c0068651_11385934.jpg


出たー!カールビー!!
ここで焼肉を食べないと、本番を迎えられない身体になってきたね。

フッと横見ると、あれっ…
c0068651_11412331.jpg


「マツ、この杏仁うめ~。」




おめ~絶対



食いに来ただけだろ!
[PR]
by matsubox | 2008-03-09 23:17 | 飯っ!

3月5日(湘南アクターズに)

遅くなったけど、オイラまた客演します。

ひらりの演出、『しおんの王』ではニヒルな羽仁名人でお馴染みの郷田ほづみ氏が率いる劇団「湘南アクターズ」の公演ですわ。

脚本はこれまたひらりではお馴染みの金津泰輔。

オイラが師匠と仰ぐ郷田さんと2人のシーンもあるので必見ですわ!

皆さん是非是非、オイラを応援しに劇場にお越しください!!

湘南アクターズ第11回公演
『シロツメクサの花咲く』
脚本・金津泰輔
演出・郷田ほづみ

<東京公演>3/20(木)~3/24(月)
会場:池袋シアターグリーン・BaseTheater
チケット代:3000円(当日3300円)

3/20(木) 17:00~開演
3/21(金) 19:00~
3/22(土) 14:00~・19:00~
3/23(日) 13:00~・18:00~
3/24(月) 19:00~

<平塚公演>3/31~4/6
会場:湘南アクターズアトリエ
チケット代:2300円(当日2500円)

3/31、19:00~A
4/1、19:00~B
4/2、15:00~A・19:00~B
4/3、15:00~A・19:00~A
4/4、15:00~B・19:00~B
4/5、15:00~B・19:00~A
4/6、14:00~A・18:00~B


平塚公演はWキャストになっております。
(ちなみにオイラはBチームです!!)
東京公演・平塚公演ともに日時指定・自由席
※開場は開演の30分前。受付開始は一時間前となります。

チケット予約はひらりホームページでも承っていますので、ご利用ください。

フッと気付くと本番もうすぐなのね。

頑張りやす!!
[PR]
by matsubox | 2008-03-05 22:20 | ちょっと寄り道

3月4日(ヴァンパイア)

『しおんの王』・『ER』に続きアニメのお仕事が今日からスタートした。

そのタイトルは…


『ヴァンパイア騎士』



c0068651_2231884.jpg



オイラは第2話からの登場。役名は…

委員長!

「しおん~」の久谷君とはまた違った感じで、オイラにとっては新たなチャレンジですわ。

そして肝心の放送開始は…

テレビ東京
4月7日より毎週月曜日 深夜1時00分~1時30分
テレビ北海道
4月8日より毎週火曜日 深夜2時30分~3時00分
テレビ愛知
4月8日より毎週火曜日 深夜1時28分~1時58分
テレビ大阪
4月12日より毎週土曜日 深夜2時5分~2時35分
テレビせとうち
4月12日より毎週土曜日 深夜2時10分~2時40分
TVQ九州放送
4月10日より毎週木曜日 深夜2時48分~3時18分


※急遽編成が変更になることもありますのでご了承ください。

皆様、お見逃しないようご期待ください。
[PR]
by matsubox | 2008-03-04 21:53 | 声のお仕事

3月1日(最終日)

ER、無事に終了しましたっ!

ホントにあっと言う間の7週間だったな~。

正直オイラの芝居はまだまだです。

だけど、ERレギュラーの皆さんやスタッフの皆さんが暖かくて、本当に良い現場に参加できて幸せでした。

感謝です。ありがとうございました。

この場を借りて。

c0068651_21312082.jpg



前回に続いて登場のアビー・七穂さん。

なんで軽くカワイ子ぶりっ子なのかは不明。そんな七穂さんにはお世話になりっぱなし。

ありがとうアビー!

c0068651_21372140.jpg



左で怪しく微笑んでいるのがレイ役の中谷一博さん。
そして右でピースしてるサラ役のうえだ星子さん。


お二人は歳も近くて、鍋会の時も一緒に餃子包んだりして(中谷さんは横でず~っと見守ってたけども…)楽しかったなぁ。

とにかく今回もすごく勉強になった事は確か。

これからも良い現場に出会っていけるように…。
[PR]
by matsubox | 2008-03-01 23:12 | 声のお仕事



思いついた時に思いついた事を・・・。
by matsubox
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism