マツの気まぐれダイアリー

スキー&スノーボード2004-2005

<   2007年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

11月18日(これこれ!!)

ひらりの稽古では、日曜は平塚にある湘南アクターズスタジオをお借りしての稽古になる。

正直ここまで来るのは遠いから辛いって思うのだが、それを吹き飛ばすひらり恒例行事…

『焼肉祭り』の日がやって来た!!!!

こちら、辻堂にある『たい平』さん。ここへ稽古の中盤になったら必ずみんなで食べに来る。

c0068651_0515790.jpg







見てよ、このカルビ!!!




c0068651_0523750.jpg



ヤベェよ。ヤベェよ。

いい色してるぅ。色だけじゃない。味も最高!やわらかさも最高!!肉厚も最高!!!

カルビだけじゃない!レバ刺しが美味いんだ、ココ。

よ~し、元気出てきたぞ~。

『バンドワゴン』最高の芝居にするため頑張るぞ~。

また食べに来るために頑張るぞ~!!!

[PR]
by matsubox | 2007-11-18 23:44 | ひらり、空中分解。

11月14日(あ~今日も稽古だ)

来る日も来る日も稽古。

さすがに疲れも見え隠れしてきた…。

でも移動中にフッと外を見ると…
c0068651_1523330.jpg



きれ~いな秋空だなぁ~。穏やかだなぁ。

芝居はまだまだこれからが正念場だ。


さっ、今日もがんばろっ!!
c0068651_1561792.jpg

[PR]
by matsubox | 2007-11-14 22:59 | ひらり、空中分解。



思いついた時に思いついた事を・・・。
by matsubox
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism