マツの気まぐれダイアリー

スキー&スノーボード2004-2005

<   2007年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

10月25日(稽古初日)

いよいよ

ひらり公演『バンドワゴン』の稽古が始まった!!

c0068651_1428923.jpg



こんな感じで集まってきた。今日演出の郷田さんは、お仕事のためお休み。

とりあえず本読み。ワイワイと。

久々に集まるとみんなテンション高い。

あの男は毎度のことながら、本読みから全力投球。

c0068651_14313030.jpg



さ~。

これから楽しくもあり、苦しい時期がまた始まるよ~。

[PR]
by matsubox | 2007-10-25 23:26 | ひらり、空中分解。

10月20日(アハハハ)

シャワーを浴びようと思ったときに

フッとこれに眼が行った

c0068651_1454664.jpg
 


ん…!?

何か書いてる

なになに…

c0068651_1465758.jpg










ぶらさがんね~よ!
[PR]
by matsubox | 2007-10-20 14:03

10月17日(摩天楼を駆け抜ける)

出た出た

『スパイダーマン3』のDVD!

もちろんオイラが買うのは、フィギュア付きのやつ。


c0068651_21541549.jpg



しかも2体付いてるからね。こいつは逃せないでしょ。

映画自体は3作の中ではそうでもないんだけど、それでもスパイダーマンは面白い。

アメリカンコミックのヒーローって、人物に影があるからいいよね。

[PR]
by matsubox | 2007-10-17 21:53 | MOVIE

10月11日(始まりますよ!!)

オイラが初のアニメ、初のレギュラーで出演している…





『しおんの王』が始まる!






c0068651_15475739.jpg




全22話で本格将棋サスペンスです!

放送は…

フジテレビにて 10月13日より 毎週土曜日26時15分から
(※初回13日は25時45分から)

関西テレビにて 10月23日より 毎週火曜日26時15分から放送予定

東海テレビにて 10月26日より 毎週金曜日27時40分から放送予定

BSフジにて 11月19日より 毎週月曜日24時30分から放送予定


『しおんの王 公式ホームページ』も開設!

ここを見れば、オイラが何役か一発で分かっちゃうんでリンクは張ってませ~ん。
でも放送が始まったら張ります。

かな~り面白い作品なので、みなさんぜひぜひご覧ください!
[PR]
by matsubox | 2007-10-11 16:05 | 声のお仕事

10月3日(チャリ)

チャリを買いました。

元々チャリ大好きなオイラ。風を切って走るのが心地いい。

前の愛車は、稽古から帰ってきたらいなくなってしまった…。

今回10年ぶりくらいに買いました。

c0068651_15293553.jpg



これで行動範囲が10倍に広がったぜ。

しかもオイラは結構飛ばす。

昔バスに乗り遅れてカチンときたから、そのバスより早くチャリで目的地に着いたことがある。

それくらい飛ばす。

これから稽古にはこいつで通うんだぁ~。
[PR]
by matsubox | 2007-10-03 15:30



思いついた時に思いついた事を・・・。
by matsubox
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism