マツの気まぐれダイアリー

スキー&スノーボード2004-2005

<   2007年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

8月22日(もうこの時期)

キリンの秋味がもう売ってた。

まだ秋にはほど遠い気がするけど…。

連日、記録的猛暑が続いてるし雨は振らないし晴れてるのに落雷だし。

異常だよ、異常。

そんなんだからさ、気分だけでも秋先取りしようかなってね。

これさ、美味いんだよ。

てか、去年も秋味の記事を書いた気がする…。

あっという間だな…一年なんて。

c0068651_2147549.jpg

[PR]
by matsubox | 2007-08-22 21:48 | 飯っ!

8月21日(今オイラは)

部屋探しをしている。

今の部屋、丸12年だからさぁ。そろそろ心機一転してみようかなってね。

だから今日も不動産屋さん、まわってみたりして。

表に貼ってある物件情報を見て、良さげなのがあったから店内へ。

その部屋を見たいんだと言うと

「こちらは女性限定ですね」



え―――――――っ!!!!!!!!

そんなぁ!

でもよく見ると確かに(女性希望)とは書いてある。

なので食い下がらなかった。

「希望って事は、別に男性じゃダメだって事じゃないすよね!?
ボクがこの物件を見つけちゃったって事は、その時点で大家の希望は儚く消えたって事ですよね。ねぇ。
また別の機会に希望すればいいじゃないすか。いつか叶いますよ、その希望!!…って大家さんに掛合ってもらえませんか?」

すると不動産屋さんは「…はい」と答えてくれた。

良い返事が来るといいが…。

でもまだその部屋の内見もしていないが。

[PR]
by matsubox | 2007-08-21 23:09

8月14日(おつかれちゃ~ん)

ひらり初の二人芝居「N先生とS師匠」、無事の終了しました。

最初は、「ワカにこんな長台詞、覚えられるのかな…」なんて心配したけど、いやいや。

二人は期待以上にパワフルな芝居にしてくれた。お疲れちゃん。

そしてオイラもゲストとして参加したよ。

千秋楽にご一緒したのは、声優・女優として大活躍されてる高乃麗さん。


c0068651_21412857.jpg



千秋楽という事もあったけど、大いに盛り上がったよ~!!

オイラも麗さんと即興なんて夢のようですたい。なんたってオイラの大好きな『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズでティア・ダルマの声を演られてる方ですから!!

ホント楽しかったです。ありがとうございました。

そして今回もたくさんの皆さんから差し入れを頂きました。

c0068651_21463528.jpg



なんとわざわざ宅配で取れたての梨まで頂きました!!!

TAKAKOさん・チエさん、ありがとうございました。みんなで美味しく頂きましたよ~。

公演中、あの伝説のバンド「ピンクラビッツ」も戻ってきたりして、毎日が賑やかでした。

c0068651_2156879.jpg



なにはともあれ、この公演に関わってくれた皆さん・観に来てくれた皆さんに感謝します。

ホントにホントにありがとう!!!!!

この場を借りて。

[PR]
by matsubox | 2007-08-14 21:58 | ひらり、空中分解。



思いついた時に思いついた事を・・・。
by matsubox
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism