マツの気まぐれダイアリー

スキー&スノーボード2004-2005

<   2007年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

6月28日(解答)

先日放送されたER。

マツがどの役だったか分かりました?

まずオープニングのアイススケートリンク店員 。

そして、ネイトの研究助手チャップマンでした。

チャップマンは、ネイトが階段から落ちるシーンで一緒にいる人です 。

改めて見ると、あっという間に終わっちゃうんですね~。

次は、もっと大きな役で是非!!

[PR]
by matsubox | 2007-06-28 01:14

6月27日(このたび)

アニメの声をやる事になりまして。

レギュラーばい 。初レギュラー。しかも2クール。

実は昨日、第一話を収録してきて。初アニメで、軽くテンパったばい。

そのアニメの出演者などの詳細は、一般的にまだ発表されてないので、ここでももうちょっと控えとく。

乞うご期待

この作品、かなり面白いぜ!

[PR]
by matsubox | 2007-06-27 00:49

6月20日(やっぱ、棒読みなのかなぁ…)

オイラが初の外画吹き替えに挑戦した『ER/緊急救命室』の放送日が決まった。

6月25日

NHK衛星第2

午後23時から放送予定。

サブタイトル「身体と心」

そんな大きな役じゃないけど2役やってるよ。

エンドロールにはちゃんと名前も出るし。

この回、ERにしては登場人物少ないから分かるかも。

どの役やってるか分かるかな~ケケケケケケ

c0068651_102674.jpg

[PR]
by matsubox | 2007-06-20 23:58 | MOVIE

6月13日(ラジオドラマ)

ラジオドラマの収録のために平塚へ。

FMおだわらでオンエアされるこの『二色のルビー』は、脚本:金津さん・演出:郷田さんというひらりでおなじみのコンビで制作される。

オイラも今回、役を頂いて参加する事になったのだ。

c0068651_0445465.jpg



こんな感じで収録していく。和気藹々とした感じだね。

でも、やっぱり難しいな~。声だけで表現するのって。楽しくもあり、難しくもある。

c0068651_0474852.jpg



郷田さんと出演者と一緒に。

いや~、オイラなんてまだまだですわ。

もっと勉強せないかんばい。

[PR]
by matsubox | 2007-06-13 23:35

6月12日(たまには)

オイラはいつも映画ばっかり観てるから、たまには他の芸術に触れてみようと思った。

すると偶然にもこんな催しをやっていたから、ふらりと見てみる事にする。


c0068651_1114428.jpg



グレゴリー・コルベール展。

デジタル加工や合成技術を使わず、レンズを通して見たままに記録された作品たち。

とにかく人間と自然の融合がすごいの。これは言葉じゃ伝えきれないな。
自分がやってる事以外にも、こんな芸術・文化があるんだなぁって改めて実感した。

でも1番何に驚いたって…

このコンテナ、一回一回バラして世界各国周ってるんだって!


ちょっと、めんどくせーな。
[PR]
by matsubox | 2007-06-12 23:09 | 風景

6月9日(今だから…)

今回の公演『229』をご覧になった方はもうご存知だと思うが、メンバー全員



丸坊主!



にした。

マツがワカにバリカンを借り、坊主にした直後のショットをお見せしよう。


c0068651_10584720.jpg



あぁ~。今となっては懐かしいな~。こんなに長かったんだな~髪の毛。

それが…

c0068651_1101316.jpg



こんなんになっちまった。
坊主なんて中学の時以来だよ。しかもなんだか眼が虚ろだ。

c0068651_1115896.jpg



でも結構似合ってるでしょ?
頭の中身は別として、頭の形は良いらしい。
ほら!後光も差してありがたい感じだよね。思わず手を合わせちゃったよ。

マツ、出家しました。

[PR]
by matsubox | 2007-06-09 10:54 | ひらり、空中分解。

6月8日(そろそろ)

オフ。良い天気だから、隣の隣の町をブラブラ。

そしたら、おっきい雲が。


c0068651_13444873.jpg



そろそろ梅雨かなぁ。

夏が来るなぁ。
[PR]
by matsubox | 2007-06-08 19:41 | 風景

6月4日(癒しを求めて)

公演も無事に終わって、ようやく休める時間が来た。

まぁ、本番中も映画観たりしてたわけだけど、あれは気分転換だから。

なので今日は癒しを求め、水族館に行ってみる。

いや~10年ぶりぐらいに行ったけど、なかなか良いもんだね水族館。


c0068651_13284999.jpg



ほら、こんなんだもん!

c0068651_13295184.jpg



何か自分も水中にいるみたいで、フワフワしてきた。

c0068651_13311627.jpg



わぁ~ペンギンだぁ!いっぱいいるぅ~。天気も良いし、気持ちよさそうだなぁ。

c0068651_13325621.jpg



あはははは。こいつカメラ向けたらポーズ決めやがる。カメラ慣れしてんなぁ。

ゆっくり堪能したよ。
笑えんのは、水族館内のレストランに「マグロ丼」とかあんの。

ちょっと複雑な気分だよね、食べる時。

[PR]
by matsubox | 2007-06-04 21:23 |

6月3日(再会)

我が家にあいつが帰ってきた。

奴とは…





久保田!!


c0068651_13163988.jpg





会いたかったぜ、久保田の千寿。

そしてまた、キムチ鍋と一緒に頂くぜ。

あぁ、至福の時。



ありがとう真吾さん


いただきます!!

[PR]
by matsubox | 2007-06-03 21:11 | 飯っ!



思いついた時に思いついた事を・・・。
by matsubox
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism