マツの気まぐれダイアリー

スキー&スノーボード2004-2005

<   2006年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

8月30日(しみじみと…)

夏が終っちゃうな~。

みなさんはこの夏、どんな感じで過ごしました?

海・花火大会・バーベキュー・ビアガーデン・お祭り・スイカ・カブトムシ…色々ありました?

オイラはこの夏はいろんな事でバタバタしてて、ぜ~んぜんサマーバケーションは無かったですばい。
気が付けば秋ですよ。

まぁ~どちらかと言うと秋のが好きなんだけどね。誕生日あるし。

でもやっぱり夏休みってやつが懐かしいよねぇ。


何が言いたいかって言うと、そんなノスタルジックな想いと残暑でちょっとボ~ッとしてたんだろうねぇ。
実は今日…



チャック全開だった…。
[PR]
by matsubox | 2006-08-30 23:26

8月24日(暑い日は…)

連日、暑さがキビシイねぇ~。

こんなに暑い日が続くとこいつが増えるよねぇ~。

それは…



ビール!!!



コンビニに行ったらこんなのが出てた。
c0068651_2153811.jpg



秋味!!!
まぁ毎年出てんだけどね。でももう秋味かぁ、残暑厳しいのに早いなぁと思いつつ買っちまった。



くぅ~、美味いねぇ!


たまらんな。

でも、いつからこんな苦い飲み物が美味いと思うようになったんだろ??
んで、飲みたいと思うようになったんやろね?

みんなもそうでしょ?そう思うでしょ??
[PR]
by matsubox | 2006-08-24 22:02 | 飯っ!

8月20日(ありがとう!!)

ついに…ついにこの日が来たのさ。

ひらりファンミーティング!!

いや~やるって決まってからこの日まであっという間だったな~。
これもファンの皆さんの後押しがあったからこそ。本当に感謝、感謝です。

c0068651_1758581.jpg
暑い中、大勢の方が集まってくれた。

ひらりのメンバーは慣れないながらも参加者の皆さんをおもてなし(笑)。

「へい、らっしゃーい!」
「バカ、居酒屋じゃないんだから。こんばんわ、お飲み物何にしますか?」
「じゃあ、オレンジジュースを…」
「オレンジ一丁!」
「だからぁ、飲み屋じゃ…まぁいっか。オレンジ一丁!!」




歓談の後、webラジオの公開収録。

坂本さんのおなじみコーナー、スウィーツピーでは開場の皆さんも一緒に食べてもらって
、お店のオーナーさんにそのスウィーツの解説までしてもらうという充実っぷり。

おいらマツのmatsuboxではマツの「足跡」にちなんだクイズを会場の皆さんに○×で参加してもらった。
優勝した方にマツ生後5ヶ月の写真を「足跡=原点」ということでプレゼント。
自分で言うのもなんだけどかなりレアなプレゼントだよ。
貰って嬉しいかどうかは分かんないけど、会場は笑ってくれました。良かった…。

c0068651_18285878.jpg

あれっ!?

みんなが何かの写真撮ってる。

しかもちょっと笑いながら撮ってる。

何撮ってんだ…??



c0068651_18333123.jpg

もっさんかよ!!

何でちょっと半笑いなんだよ。緊張してんのか!?

撮られなれてないから気を付けのポーズだ。あはは。

ってなんで俺も撮ってんだろ。まぁなんか笑えるからいいや。



そんなこんなであっという間の2時間。

参加してくれた皆さん、お手伝いしてくれたスタッフ、場所を貸してくださったお店の方々。
本当にありがとうございました。

多少グダグダな所もあったと思いますが、楽しんでいただけたなら光栄です。

そのうちファンミーティング2をやりたいと思いますが、その前に…



ひらり11月公演「足跡」



でお会いしましょう!
[PR]
by matsubox | 2006-08-20 18:51 | ひらり、空中分解。

8月7日(出血大サービス)

8月19日に開催されるひらりファンミーティングの詳細を発表します。

当日は...
・ブッフェスタイルの軽いお食事&ビール・ワインなど飲み放題。
・『ひらりリスニングマガジンon web on TV』の公開収録決定!
(【atsupy★scrappy】と【Voice★matsubox】収録!スウィーツや映画の話が楽しめる!?)
参加してくださった方全員に、もれなくひらり"vol.9 『10年間』"のDVDプレゼント!
(出演者やスタッフ配布用の非売品!今後も販売予定は特にないので、かなり貴重!!こいつはスゲー。太っ腹。)
・そして、ご歓談(笑)

参加ご希望の方は
・お名前(差し支えなければ本名とハンドル名)
・差し支えなければ、ご住所
・差し支えなければ、アドレス(携帯・メール)
を meshimase@hirari.com までお願いいたします(※タイトルに「ひらりファンミーティング参加希望」と必ず書いてください)。
ご不明な点は上記のアドレスまで遠慮なくどうぞ。

たくさんの皆様のご参加、メンバー一同お待ちしてます!
[PR]
by matsubox | 2006-08-07 21:16 | ひらり、空中分解。

8月5日(ウキウキウォッチング)

ついにあの夢にまで見た「笑っていいとも」に出演した!!

タモさん「髪切った?」
マツ「いや、切ってないっす。」
タモさん「ちょっと痩せた?」
マツ「いや、痩せてないっす。」
タモさん「花束いっぱい来てますよぉ。」
マツ「昨日自分で出したんで。」
タモさん「実家どこだっけ?」
マツ「福岡です。」
タモさん「福岡いいよね。飯が美味くてねぇ。」
マツ「東京でも美味いっすよ。」
タモさん「…」
マツ「サングラス借りていいすか(手を伸ばす)。」
タモさん「パシッ(マツにビンタ)」
マツ「やっぱダメすか…。」
タモさん「…お友達を紹介してください。」
マツ「もうすか!?早くないすか!?ん~じゃあ、中学の同級生のノンヤンを。」
タモさん「一旦CM行きま~す。」
マツ「あっ、もしもしノンヤン?俺俺、マツ。明日のいいとも何やけどさぁ…えっ!?子供の授業参観?そっか~じゃあいいや。正樹に電話してみるわ。うん、じゃあねぇ。」
c0068651_15111167.jpg




そのうち、きっと!!
[PR]
by matsubox | 2006-08-05 15:13



思いついた時に思いついた事を・・・。
by matsubox
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism