マツの気まぐれダイアリー

スキー&スノーボード2004-2005

<   2006年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

6月24日(我慢できずに…)

観てしまったぜ、『M:I:Ⅲ』!

先々行でー!!

c0068651_2319145.jpg


感想は…言いたい…でも言わない。

近いうちにシネマのコーナーで書くんだ。それまで待て!

あぁ~、あのテーマソングが頭から離れん…。

チャララ~チャララ~チャララ~チャラッ♪
[PR]
by matsubox | 2006-06-24 23:23 | MOVIE

6月23日(日本第3戦目)

終わった…。

ワールドカップ 日本VSブラジル

先取点を取ったとき、誰しもが「行けるのかもしれない…」と思ったんだろうな。

でも、やはり王者ブラジルは強かった…。
格の違いを見せ付けられた。

コレが現実・コレが世界なんだって感じだよね。

1戦目・2戦目が悔やまれるが終わったことだしね。4年後をまた楽しみにしたいと思う。

4年後、いったい日本は世界にどこまで通用するようになっているだろう…。

その頃また日本中を熱くさせてくれ!!
[PR]
by matsubox | 2006-06-23 15:11

6月21日(祝!東京進出)

郷田さん率いる湘南アクトステージが、平塚公演で好評を博した「幸せのアルデンテ」を引っさげて、
ついに東京進出を果たした!

おめでとうございます!!!

その初日に拝見して来た。

うん。平塚のときも良かったけど、それよりもまた一個上に行った感じがするよ。
ドンドン良くなってる!

ちょっと悔しいぜ…。おいらも出たい!!出せ!!!

c0068651_14323452.jpg

そして終演後の初日打ち上げにお邪魔した。

ホッと一安心て感じの郷田さんと、一緒に観に来てた七穂さん・奏ちゃん。

その後ろにちょっくん。


c0068651_14381756.jpg

打ち上げは金津さんチョイスの手羽先屋さんで。

コレがねぇ~止まんないんだよ~。
役者のみんなも初日が無事明けてホッとしたんだろうね、
貪り食ってたもん。

でも分かる、その気持ち。


c0068651_14431981.jpg

そして頑張った湘南の面々。

ホントはもっといるんだけど、みんな湘南から通ってるからそんなにゆっくり出来なくて帰ってしまった…。
色々話したかったのに残念。

まぁ、明日もあるからね。ゆっくり休まないとね。



湘南アクトステージ『幸せのアルデンテ』は
6月25日まで池袋シアターグリーン小ホールにて
絶賛公演中だよー!!



今週末は池袋で笑えてホッとするお芝居はいかがでしょうか?
[PR]
by matsubox | 2006-06-22 14:25

6月20日(やって来た!!)

やつがド派手にやって来た!!

やつの名は…
トム・クルーズ

c0068651_11512074.jpg

日本の皆さん、コンバンワ。
トム・クルーズです。

ボクハ不可能を可能にする男です。

「なんて爽やかな笑顔してやがるんだ。」
と思ってますね?その通りです。サワヤカデス。

ゴメンナサイ。アリガト。


c0068651_1154157.jpg

なぜか国土交通省を訪問シマシタ。

「今度、撮影で東京を1週間貸してほしい。」なんて大胆な交渉もしちゃいました。
許可してもらえたらモオケモンです。

ハッピも着てハッピーです。
ゴメンナサイ…。

『M:I:4』は日本が舞台、何てこともありうるのかもシレマセンヨ。


c0068651_1204166.jpg

お台場にて『M:I:Ⅲ』のプレミアにまたもド派手に
登場シチャイマシタ。

映画のワンシーンさながらモーターボートに乗ってミマシタ。

「ちきしょー。何やってもカッコ良すぎるじゃねーか!」と思ってますね?ハイ。ボク、カッコイインデス。



c0068651_1253624.jpg

昨日は新幹線を貸しきってファンミーティングをやりました。

新幹線、ハヤイデスネ。
乗ったの2回目でウレシイデス。

ファンの皆さんとも触れ合えて
テンション上がりっ放しデス。


c0068651_12251865.jpg

バイバーイ。


c0068651_12265360.jpg


アッ!イイワスレマシタ。

僕が大活躍する映画
『M:I:Ⅲ』は 7/8 大公開です!
僕、カッコイインデ観て下さい。

アブナイ、アブナイ。忘れるトコダッタ…。
[PR]
by matsubox | 2006-06-22 11:43 | MOVIE

6月19日(日本第2戦目)

いよいよ
ワールドカップ 日本VSクロアチア

この試合の直後、ヒデがインタビューでこう言った。
「絶対勝てる試合をまたも落としてしまった。」

正直、誰しもがそう思ったね。あれだけの決定的な場面がありながら、点に結びつけることが出来なかった。
あそこで決めなきゃどこで決めんだ!
残念だ…。とても残念だ。

そんな中、キーパー川口の活躍は素晴らしかったね!
あのPKを止めたのはデカかった。ほんと、ナイスセーブ!!って感じ。

フォワード陣、頑張れ!でも、ブラジル戦は厳しいだろうなぁ~。
最後まで、健闘を祈る!
[PR]
by matsubox | 2006-06-19 23:17

6月16日(男祭り)

オイラは、バイト先の男連中だけを集めて飲み会をやる。

それをみんなでこう呼んでいる。それは…
男祭りと。

今回は場所を月島に移してみた。なぜなら、みんなをどうしても連れて行きたい店があったから。
そこは…
「路地裏もんじゃ もん吉」

そう。去年のひらり公演「おとしまえのススメ」の稽古中、役者・スタッフで足を運んだお店です。
ここが気に入ったオイラは是非今回はもんじゃで男祭りを!!と予約して行ったわけです。

c0068651_22535871.jpg
くぅ~!アチィ~から飲みがすすむね~!!

もんじゃとビールが合うんだな、これが。でも今飲んでいるのはライチサワー。

最高だぜ!



c0068651_23434.jpg
コレ、もんじゃじゃなくお好み焼きのスタミナ焼き。

コレがまたやばいくらい美味いの。たまらんのよ。

みなさんも行ったら食べたらいーよ。


大いに盛り上がったぜ、男祭り。
次はスーパー銭湯だ!
[PR]
by matsubox | 2006-06-16 22:38 | 飯っ!

6月13日(日本第1戦目)

今日は、どのニュースもどのブログもこの話題で持ちきりじゃないかな。

ワールドカップ 日本VSオーストラリア

いや~まいった。試合終了10分前に同点・逆転・追加点だもんな~。
2点目なんて、軽くフリーな状態で打たせて取られたもんな~。

おいらは、試合前からこの一戦は落とさないだろうと思っていただけに残念だ…。

なんだろうな~。気持ち・メンタルな部分で負けてたよ。積極性に欠けてた。
その反面、オーストラリア選手からは最後まで諦めないで全力で行こう!って気持ちが観てて伝わってきた。
だって技術面とかで劣ってると思わないから、あとは気持ちしかないでしょ。

18日 クロアチア戦。良い試合・良い結果になるよう応援します!

頑張れ日本!サムライブルー!!

ジ-コ、声高え~!!!
[PR]
by matsubox | 2006-06-13 12:11

6月5日(観たぜー!)

原作を読み終えたってことで、やっとこさ観てきやしたぜ『ダ・ヴィンチ・コード』

c0068651_23375563.jpg



しかも、『ポセイドン』もダ・ヴィンチの30分後に観た。

オレは映画のハシゴは日常茶飯事。
過去に映画三本ハシゴをやったこともあるけど、今回はなんか疲れた…。

特にポセイドン。観ててなんか一緒に息止めちゃったりして、苦しかった…。

とりあえず、ダ・ヴィンチの感想は勝手にシネマのコーナーに書いてるよ。
みんなのご意見・ご感想、待ってます。

ここにコメントか、BBSにどうぞー。
[PR]
by matsubox | 2006-06-05 23:25 | MOVIE



思いついた時に思いついた事を・・・。
by matsubox
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30