マツの気まぐれダイアリー

スキー&スノーボード2004-2005

<   2005年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2005年6月30日(蒸し暑い日が続いています。)

『スターウォーズ エピソード3』がまもなく公開になる。まぁ、僕は6月25日の先々行で観ちゃったけどね。感想は後日シネマのコーナーで。
スターウォーズが公開になると、1つの楽しみが。それはペプシのボトルキャップ。ペプシ自体は飲みたくなくても、ついつい手を伸ばしてしまう。
今日バイトの帰りにスーパーに行くと大量のペプシが売られていた。そしてその横に1本1本ペプシを手に取り、付属しているスターウォーズのボトルキャップを指でグシャグシャやって中身を探ろうとしている奴がいた。それも1,2本やるのではなく、ダンボールで山積みにされているペプシを順々に1ケースずつ探っていた。
僕はこの行為、絶対許せない!お目当てのボトルキャップが欲しい気持ちはよくわかるが、他にも買いたい人がいるわけで、そんなグシャグシャにされたものを買わされる人の気持ちも考えてほしい。てゆーか、お前もスターウォーズのファンならフォースを信じて直感で買ってみろ!お前なんかは、絶対ジェダイになれない!!
というわけで、僕はフォースを信じ、1番に目に付いたものを購入した。そして…。
ヨーダです。

c0068651_2130083.jpg虚ろな目をしたヨーダ。僕のスターウォーズコレクションと共に。
[PR]
by matsubox | 2005-06-30 21:16 | MOVIE

2005年6月24日(真夏日30℃超え!)

今日は、ひらりのHP「めしませひらり」に新しく登場するコンテンツ作成の為に、とあるスタジオにメンバーが集合した(大波さんは欠席)。
ラジオ形式のフリートークをWeb上に載せようという企画です。MCはメンバーが入れ替わり担当し、その時のトークのテーマもMCが決めていいので5人それぞれのラジオ!?になるわけ。
制限時間5分間でやってるんだけど、話が盛り上がるとどんどん長くなっていっちゃって収拾がつかなくなる。まぁ、普通にダラ~っと話してる僕達を楽しんでもらうのもいいかなぁって。
あっ!写真撮るの忘れてる!!最近多いなぁ、物忘れ。もうちょっとしっかり生きていかなきゃな…。
そんな時、空を赤く染め上げた夕日に遭遇。写真の撮り忘れなんてどーでもよくなってきたな。代わりにこの夕日を撮ってみた。

c0068651_2114265.jpgすんごい赤くないですか!?
ホントはひらりの写真にするはずだったんだけど…。これで許してください。
キレイでしょ?
[PR]
by matsubox | 2005-06-24 21:16 | 風景

2005年6月18日(湿度高っ)

僕はバットマンが好き。久々の新作『バットマン・ビギンズ』が今日初日。待てるわけもなく、早速観に行く。

面白かった…。マジ面白かった…。
詳しい内容はシネマのコーナーで紹介するので乞うご期待。
僕がどれだけ満足したのかは、この笑顔を見ていただければおわかり頂けるだろう。右手に持っているピッチャーの中身は100%オレンジジュース…のはずがなく、またもやビール。なんか最近の僕の幸せは、面白い映画を見た後に夕日を浴びながらビールを飲むことになってきた。でもホントに至福の一時なのだ。

c0068651_20295862.jpg右手にピッチャー、左手に映画のプログラムを持って、幸せいっぱいの一時を過ごすマツ。
交渉人といい、バットマンといい、面白い映画の時はこんないい笑顔で写真に写っているが、ものすごくつまらない映画を見た後は一体どんな表情を皆さんに見せるのか!?そして、一体何を飲んでいるのか!?自分自身にも乞うご期待。
[PR]
by matsubox | 2005-06-18 20:23 | MOVIE

2005年6月5日(快晴!)

今日は久々のお台場だ!というのも僕がずっと楽しみにしていた『交渉人 真下正義』を観に行くためだ。僕は『踊る大捜査線』の大ファンで、TVシリーズの頃から全部観てるし、サントラも全部持ってるし、関連書籍も全部持ってるし、青島コートのレプリカもぶっちゃけ持ってる!それぐらい好き。
今回の芝居が終わったら自分へのご褒美として観に行こうと心に決めていた。そして、ついにこの日が来た。

面白かった…。マジ面白かった…。
パニックアクション映画としてかなり良い出来だったと思う。ハラハラドキドキの2時間強だった。本広監督、是非ひらりを観に来てください。そして僕達を、僕を使ってください。お願いします。

c0068651_1952812.jpg真下役のユースケさんとの2ショット。もちろん立て看板だけど…。そんなことは関係ない。嬉しくて仕様がないんです。ただ、周りの目はかなり気になったけど。


c0068651_19561216.jpg天気もいいし、面白い映画を観て気分がいいので、レインボーブリッジが見えるテラスでビールを頂く。こんな明るい時間から飲んじゃってスイマセン。僕はダメ人間です。


c0068651_20172740.jpg小腹が空いたのでシーザーサラダを注文。
店員さん「コショウおかけしますか?」
マツ「お願いします。…コ、コショウの容器、長っ!!お兄さん、コレ、こんなに長くする必要あるんですか?」
店員さん「コレくらいでよろしいですか?」
マツ「シカトか、おい!じゃあ、お兄さん、僕のHPに載せていいですか?」
店員さん「あぁ、どーぞ。失礼します。」


c0068651_2031690.jpgいや~、ビール美味しかったな。あ!クゥだ!待てーコラーッ!…ハァハァ。意外と逃げ足の速いヤローだ。後姿しか撮れなかったぜ。チキショー。


久々のお台場は僕の心をくすぐるものでいっぱいだった。
[PR]
by matsubox | 2005-06-05 19:42 | MOVIE



思いついた時に思いついた事を・・・。
by matsubox
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism