マツの気まぐれダイアリー

スキー&スノーボード2004-2005

カテゴリ:MOVIE( 29 )

続・ホントだぁー

確認したら

ホントは2015年10月21日だった…F64B.gif

なんだよ

無駄にテンション上がったじゃんかよ

でも

車が空飛ぶまであと三年ある!

自動で乾燥するジャケット販売まで三年!


間に合うか!?
[PR]
by matsubox | 2012-06-29 09:39 | MOVIE

ホントだぁー

『バック・トウ・ザ・フューチャー2』でマーティとドクが行った未来、一昨日だよ!

つまり

2012年6月27日なんだよーF649.gif

残念ながら車は空飛んでないし

ホバーボードもまだ発売されてないねF485.gif

でもなんか嬉しくない?

一昨日、1985年のマーティは家庭崩壊の危機を逃れるためにヒルバレー裁判所(元時計台)前でビフの孫グリフ達とホバーボードで追っかけっこしたんだなF649.gif

なんかすげー
[PR]
by matsubox | 2012-06-29 00:11 | MOVIE

観ました

『スターウォーズ・ファントムメナス3D』観終わったぁF649.gif

c0068651_1631642.jpg


まぁ何回も観てるから特に感想はないけど、やっぱりスクリーンの方が迫力あるねF6D2.gif

毎年一作づつ順に3D公開していくみたいだけど、ルークやハンソロたちの旧3部作の大ファンにとっては待ち遠しくて仕方がない。
だってエピソード4公開が3年後だもんなぁF394.gif
その頃俺はどうなってるんだろなんて考えちゃう…。

3Dと言えばメガネを掛けるじゃないですかぁ。
あのちょっと重いやつ。
俺、鼻がでかいもんで観終わると必ず痕が付いてて帰りが少々恥ずかしいF39C.gif

楽しみにしている『タイタニック3D』なんて上映時間が三時間半あるんだよ!
一週間くらい痕が消えないんじゃないかなF64B.gif

そんなんじゃディカプリオには勝てないじゃんF64B.gif

みんなは痕付かないの?

てか、『タイタニック』に一人で行くのも少々恥ずかしい…F39C.gifF39C.gifF39C.gif

誰か一緒にタイタニックに乗船しませんか?
F485.gifF485.gifF485.gifF485.gif

なんてな
[PR]
by matsubox | 2012-03-29 16:29 | MOVIE

引っ張り出して観ています


チャップリンの作品

みんなは観たことありますか?

もちろんチャップリンの名前は知ってるだろうけど、作品をちゃんと観たことって、そうないんじゃないかな

もう16~7年前くらいかなぁ

俺、チャップリン好きなもんでバイトしたお金でビデオのチャップリン作品集を買ったの

それを久しぶりに観直してます

やっぱ面白い

そして

すごいわ

サイレントで、もちろんCGや特殊効果の無い時代にこれだけのエンターテイメントを作るとは!!

どんだけアイデアが豊富なんだよ

チャップリン自身の表現の豊かさと身体能力

監督・主演・脚本・音楽・編集とこなす多才さ

そして、その完璧主義さに圧倒されるよ

機会があれば観てみて

レンタルとかあるのかな??

どれも良いけど『サーカス』が好き

ラストの哀愁がたまらないんだよ~
[PR]
by matsubox | 2011-01-17 22:22 | MOVIE

東京島

いよいよ

本日より

全国ロードショー!!!!

早速知り合いから

「たまたま観たら出ててびっくりした!!」

とのメールをもらい

俺もびっくり!!
[PR]
by matsubox | 2010-08-28 18:33 | MOVIE

映画バカですかね

最近、KARAが気になります。


全然夏らしいことしていない。

花火も、祭りも、海も、プールも、BBQも

なーんもしてない。

どこにも行ってない。

今日は休みだから、気分転換に1日中映画館にいてやろうと思った。

朝一から「ソルト」

その終演30分後から「インセプション」

さらにその終演一時間後に「ベストキッド」とアクション三本立てで観てやった。

前にも何回か三本ハシゴしたことあるけど、最後は自分との戦いになるよね。

今日も観終わった後、ちょっとフラフラだったもん。

その昔、「ラストサムライ」・「バッドボーイズ2」・「木更津キャッツアイ」の三本ハシゴで観た時は、ぶっちゃけ「バッドボーイズ2」のこと何にも覚えてない。

でも今日は3本とも面白かったから、むしろスッキリです。

「インセプション」は難解だと言われているけど、一番好きかな。

あと、ジャッキーの演技でまさかの涙。あのシーン良かったなぁ。ジャッキーも師匠をやる歳なのね。

さっ、明日からまたガンバロ!
[PR]
by matsubox | 2010-08-23 20:24 | MOVIE

チャーリーとチョコレート工場

DVD持ってるし、何回も観てるのに

昨日のテレビ放送、ついつい観ちゃった。

だって…

ウンパルンパが…

いっぱいいんだもん!!

あの躍り

一緒に踊ってくれる人大募集。

あと

ウォンカの格好したい。

あの衣装作ってくれる人大募集。

て言うか、ジャック・スパロウの格好もしてみたい。

誰か作って。

裏話

あのチョコレートの滝、本物のチョコらしいぜ。

たぶん甘くはないだろうけど、

撮影中盤からだんだん臭ってきて大変だったらしいぜ。

ティム・バートン作品は3Dに向いてると思う。
[PR]
by matsubox | 2010-05-16 15:27 | MOVIE

6月23日(19年ぶり)

観たよ~。
『インディ・ジョーンズ/クリスタルスカルの王国』

いや~、待ったなぁ~。ずいぶん待ったよ。

4作目作るって言い始めてから10年以上だもん。

もう作んないんじゃないかって思ってたら出来た。要は脚本だったみたいだけどね。

感想は、賛否両論みたいだけどそれは良く分かる。

でも良いじゃん。インディに会えて、あのテーマが聴けたんだから。

インディ好きのオレはこれ買った。

c0068651_115136100.jpg



全4作の舞台裏を網羅したメイキング本!

これ、画像じゃ分かんないけど結構な厚みと大きさ。

これを買わないわけにはいかないよ。

ただし…

その価格…





6300円!!!!!!






大出費です。

大怪我です。

でも嬉しい。

ケケケケケケケ
[PR]
by matsubox | 2008-06-23 23:42 | MOVIE

5月31日(がんばれ!中年)

最近、『ダイハード4・0』『インディ・ジョーンズ』などオヤジたちが頑張ってるよね。

正直、もうアクションしちゃいけないんじゃないかって感じなのに…。

まぁ、どのシリーズも大好きだから楽しみだし、応援してるんだけどね。

そんな中…

また一人のオヤジが立ち上がった。

そのオヤジとは…





スタローン!!





c0068651_22364567.jpg



いや~ランボー。前作観たときオレ小6とか中1くらいだよ。

内容はね~





どうでもいいや




とにかくランボーがいた。それで十分だよ。でも…

次はもういいや。
[PR]
by matsubox | 2008-05-31 22:27 | MOVIE

1月6日(オイラが聴くのは)

オイラは映画のサウンドトラック(サントラ)を聴くのが大好き。

持ってるCDの8割はサントラと言っても良いくらい。

最近の歌手の名前より、映画音楽担当してる外人さんのほうが名前言える。昔からそれくらい聴いてる。

年末に色々とサントラを検索していたら、持ってないのがネットで販売していたのですぐさま購入。
今日届きました。
c0068651_23182155.jpg


絶対に皆さんは興味無いでしょう。特に『酔拳2』なんて。
オイラにしてみれば垂涎の3枚なんだから。
でもこの3枚、廃盤になってたりして今じゃほとんど手に入らないんです。


まずCD屋さんの店頭に並んでることはないね。もしかしたら中古屋さんとかに奇跡的にあるかもしんないけどさ。なかなか探せないですよ。

聴いてみたら、やっぱ買ってよかったって感じですよ。
ん~、地球に生まれてよかったぁー!!

ここで教訓。

「気になったCDは、迷わず買っとけ!」

これ絶対!

あっ…でもみんなは映画のサントラなんてそんな買わないか。チェ!!
[PR]
by matsubox | 2008-01-06 23:33 | MOVIE



思いついた時に思いついた事を・・・。
by matsubox
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism