マツの気まぐれダイアリー

スキー&スノーボード2004-2005

カテゴリ:ひらり、空中分解。( 70 )

無事に終了

昨日『ファッション誌編集部物語』第四話の収録が無事に終了。

今日は1日オフだったから、久々にボ~ッとしてた。

また明日から頑張らなきゃだ!

昨日衣装さんに「痩せた?」って言われた。
ついこないだも事務所のマネージャーに言われたけど、その自覚はないんだよなぁ。

結構食べる方なので、欲望のまま食べると大変なことになるし…。

困ったもんだ…。
[PR]
by matsubox | 2012-04-15 23:45 | ひらり、空中分解。

今夜放送

サカモトが出演した『ブラックボード』第二夜は今夜21時から放送です。
お見逃しなく!

『ファッション誌編集部物語』第三話も今月中は放送していますF649.gif
どんどん盛り上がってますので、こちらもチェックしてくださいF6D2.gif

第四話のリハーサルが間もなく。

今回は編集部に何が起こるのか楽しみだーF649.gif
[PR]
by matsubox | 2012-04-06 09:46 | ひらり、空中分解。

初茨城上陸

『ファッション誌編集部物語』第二話放送中F649.gif

そして第三話が来月頭に放送に先立ち、第四話の取材部分を茨城県のとあるゴルフ場でロケしてきましたF485.gif

今回取材に行ったのは俺マッツンと千代田唯ちゃん。

朝の5時集合で初茨城に初のゴルフ場!
これはテンション上がるでしょ!!

ただ、すごく天気は良かったんだけど、風が冷たくて少々底冷えF64B.gif

でも、何か皆でワイワイ楽しいロケでしたF6D2.gif

この楽しい感じがテレビを通して伝わると良いけどなぁ。

このロケの様子は5月放送予定の第四話でF649.gifF6D2.gif
[PR]
by matsubox | 2012-03-26 21:16 | ひらり、空中分解。

第二話始まりますよー

LaLaTV「ファッション誌編集部物語」♯2 マッツンの嫉妬 ~香水をつけないオカマ~の放送日が決まったよF649.gif

観られるかたは是非!


2012/03/05 (月) 20:00~20:30

2012/03/09 (金) 12:30~13:00

2012/03/09 (金) 24:30~25:00

2012/03/12 (月) 20:00~20:30

2012/03/13 (火) 24:30~25:00

2012/03/15 (木) 12:30~13:00

2012/03/17 (土) 17:00~17:30

2012/03/19 (月) 20:00~20:30

2012/03/23 (金) 12:30~13:00

2012/03/23 (金) 24:30~25:00

2012/03/26 (月) 20:00~20:30

2012/03/29 (木) 12:30~13:00

お楽しみにF649.gif
[PR]
by matsubox | 2012-03-02 09:26 | ひらり、空中分解。

放送中だよ~

LaLaTVで『ファッション誌編集部物語』第一話放送中です。

素敵なモデル有村実樹ちゃんと、おっさん街道まっしぐらのひらりで楽しくやってます。

c0068651_19453564.jpg


こないだは第二話の読み合わせ・リハーサル。

バレンタインデーということで実樹ちゃんからチョコマフィンの差し入れ

c0068651_1946679.jpg


しかも手作り

みんなで美味しくいただきました!

おれ、こっそり3個食べました

すみません。

実樹ちゃん御馳走様でした。

さぁ~、第二話の本番みんなでガンバルンバ
[PR]
by matsubox | 2012-02-16 19:47 | ひらり、空中分解。

なんとなんと

ひらりが初冠番組を持ちます!

ひらり空中分解とモデル・有村実樹さんで送る、ドラマ仕立ての情報バラエティ番組

『ファッション誌編集部物語』

LaLaTVにて2月6日20時よりスタート

ドラマ部の脚本をひらりの座付き作家・金津泰輔が担当しています。

皆さん是非とも応援よろしくお願いします



その前に

2月4日『ナサケの女スペシャル』
お観逃しなく
[PR]
by matsubox | 2012-01-30 09:40 | ひらり、空中分解。

クリスマス目前に


最近この人たちよく見るなぁ。

本当に何をやってるのか教えて欲しいんだけどなぁ。

この男前オヤジはカーテンに向かって何かボソボソ言ってるし、
c0068651_0471286.jpg




かと思えばこっちのオヤジは呑気にみかん食ってやがる!
c0068651_0563927.jpg




最後に最年長オヤジは高速で腕ブンブン回しながらの半笑いだよ。明日腕上がんなくなっても知らねーぞ。
c0068651_0565774.jpg




なんなんだよ、一体…。

そろそろヒント出してかないと、書くことなくなってきたぞ!!!!!
[PR]
by matsubox | 2011-12-21 00:57 | ひらり、空中分解。

もう師走じゃないですかぁ

お腹の激痛に耐えながら帰宅しました。

毎週観てたドラマに間に合わず…。

まぁ激痛でそれどころじゃないけど。

さて

またやつらがコソコソと会議してる。

c0068651_23524320.jpg




五人しかいないんだから、もうチョット固まって話せよ。
遠いだろ

そしてホワイトボードには何やら色々書いてある。

c0068651_23534171.jpg




よく見ると…

「芝居」・「エチュード対決」・「コント」…

(メ・ん・)?

何を始めるつもりだぁぁぁぁぁ!?
[PR]
by matsubox | 2011-12-06 23:56 | ひらり、空中分解。

ご無沙汰しています


c0068651_10483237.jpg



おっ!?

これは…

なんの会議してんだー!?

乞うご期待!!!
[PR]
by matsubox | 2011-11-16 10:50 | ひらり、空中分解。

始まりました!!

今回はドラマです。

地上波での新ドラマなので、時間が合えば皆さんに観ていただけると思います。

約3ヶ月の間、一つの役と一緒にマツ自身も成長していきたいと思います。

写真も載せようと思ったんだけど、撮り忘れた…。

事務所からも撮って来てって言われてたのに。

マネージャーも一緒に忘れてたもんで。

事務所の皆さん、すみません…。

とりあえず、今ふくらはぎが筋肉痛です。

その訳は…。

つぎ書きます
[PR]
by matsubox | 2010-09-28 19:23 | ひらり、空中分解。



思いついた時に思いついた事を・・・。
by matsubox
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism