マツの気まぐれダイアリー

スキー&スノーボード2004-2005

カテゴリ:現場( 15 )

出演情報

おはようございます。

暑いですね。

それはどーでもよくて、私が出演している二時間ドラマ『財務捜査官 雨宮瑠璃子7』が30日の21時より、6チャンネルで放送されます。

どんな役かは観てのお楽しみということで、お時間ある方は私の下手くそな芝居をご覧ください。

ちなみにひらりの若山も前作の役で引き続き出演してますF649.gif
[PR]
by matsubox | 2012-07-27 10:00 | 現場

『カエルの王女さま』

毎週木曜日の22時からフジテレビで放送中、天海祐希さん・石田ゆり子さん・大島優子さん出演のドラマ『カエルの王女さま』に出てますF649.gif

明後日放送の第五話です。

出番は少ないけどわかってもらえると思うので是非ご覧くださいF649.gif
[PR]
by matsubox | 2012-05-08 11:28 | 現場

明日は撮影

昨日・今日と良い天気が続いてますなF649.gif

俺、昨日からすでに半Tで過ごしてますよ。

今の時期が一番気持ちよく過ごせて良いよね。

明日は朝イチから撮影だから早く寝なきゃだけど…早すぎて絶対眠くならないなF64B.gif

ちなみにひらり出演の『ファッション誌~』ではありませぬ。

現在放送中の連ドラにワンシーン出てきますF649.gif
[PR]
by matsubox | 2012-04-29 19:34 | 現場

決まりました!

『ナサケの女 スペシャル』

来年2月4日に放送決定したよF649.gif

お楽しみに!
[PR]
by matsubox | 2011-12-27 21:32 | 現場

始まりましたとさ

みなさん

先週放送した『財務捜査官 雨宮瑠璃子6』、ご覧いただけましたか?

ひらりメンバー若山・坂本・八幡が頑張ってましたね~。

若山は白かったですね。

坂本は怪しかったですね~。

八幡はなんかサラッとしてましたね~。


そんなマツは昨日からBeeTVで配信スタートした

『いぬのメリー 幸せをはこぶ伝書犬』

で頑張ってると思います

是非ご覧ください。

ではでは
[PR]
by matsubox | 2011-02-21 21:20 | 現場

涙とご報告

はじめてのおつかいで

また泣いちゃったよ~

も~



話は変わって

2月20日からbeeTVで配信スタートのドラマ

『いぬのメリー 幸せを運ぶ伝書犬』

3作目の出演になった携帯ドラマ

『ナサケの女』と同時期に撮影してたのが本作です

もうおなじみのあの役だけど

今回は大小15人の子供たちとワイワイやっとります

あと

メリーとも

ぜひご覧ください
[PR]
by matsubox | 2011-01-09 21:50 | 現場

いよいよ

今夜

「ナサケの女」

最終回です!

15分拡大SP

お見逃しなく

さらに

ナサケの女公式ホームページの

「美しすぎるスタッフブログ」に

鉄子の部屋が紹介されてます

もちろん

みどりちゃんも

こちらもチェックしてみてくだされ~
[PR]
by matsubox | 2010-12-09 16:06 | 現場

打ち上げでした

c0068651_152005.jpg

先日「ナサケの女」の打ち上げでした。

会場に着いて色んな方にご挨拶に行くんだけど、ほとんどの方が僕の顔を見て

「…ん!?誰?」

って感じなわけです。


そう


皆さん、付けまつ毛したみどりちゃんメイクでしか顔を合わせないことがほとんどだったからなのです。

だからこちらから「本日スッピンで申し訳ございません。みどりの松川です。」と言うと「あ~」みたいな。


それだけみどりの印象が強かったということですかね。


役の印象が強いのは嬉しいことです。
[PR]
by matsubox | 2010-12-07 15:20 | 現場

師走ですね

連日4時起きでーす

早いけど朝の空気は清々しいものです

高速に乗ると富士山も見えるしね

もう少しで終わっちゃうのは寂しいけど

キッズ達から笑顔をもらう毎日です

さて

今日もがんばりましょー
[PR]
by matsubox | 2010-12-01 06:57 | 現場

オールアップしました!

昨日

鉄子の部屋のシーン、オールアップしました

そう

みどりちゃんオールアップです

寂しい…

最後収録したシーンはもう賑やかで、お祭りみたいに楽しくてね~。

「終わらないで~」って思うくらいだったですよ。

どんな感じに賑やかだったかは「ナサケの女」最終回で!

その前に明日の第6話をお楽しみに


ちょうど一週間くらい前に体調を崩したんだけど、ようやく復活してきました

もう~ホント

ご飯大好きオレがまともにご飯が食べられないくらいだった…。

死ぬかと思ったよ…。

でももう大丈夫

いまんとこ
[PR]
by matsubox | 2010-11-24 18:59 | 現場



思いついた時に思いついた事を・・・。
by matsubox
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism