マツの気まぐれダイアリー

スキー&スノーボード2004-2005

カテゴリ:ちょっと寄り道( 26 )

ついに!

今季初

エアコンの

リモコンに

手を掛けてしまったぁ~

8月まで頑張れるか何て思っていたが

虚しく敗北F64B.gif

さすがに耐えられなかった

部屋の中の方が汗の量ハンパないんだもん

熱中症の危険性もあるし

なんて言いながらスイッチオーンF6D2.gif

でも寝るときはいつも消すんだ

喉痛めるからねF7C3.gif
[PR]
by matsubox | 2012-07-18 23:22 | ちょっと寄り道

HappyBirthday

マイケル・J・フォックスF649.gif

そして

ジョニー・デップF649.gif

この二人が同じ誕生日ってのがなんか嬉しい

マーティ・マクフライとジャック・スパロウ

俺の二大ヒーローF485.gif

ちなみに明日は坂本が誕生日

へぇ~
[PR]
by matsubox | 2012-06-09 17:23 | ちょっと寄り道

ちょっとしたハプニング

ちょいと顔に怪我をしましたF64B.gif

まぁ縫ったりするほどのことはなくて

切り傷と言うか引っ掻き傷ですな

痕になると困るので、一応皮膚科に。

日曜日なのに診察してくれるところあるんだねF649.gif

助かる~F485.gif

とにかく

眼に怪我しなかったのは不幸中の幸いかな

気を付けてないとF485.gif
[PR]
by matsubox | 2012-02-19 21:23 | ちょっと寄り道

気づいたら

ずいぶん更新をサボっちゃいましたねぇ

この一ヶ月、猛烈に映画が観たくなってDVD借りまくってました。

元から映画大好き人間だけど、いまはいわゆる名作とか知ってはいるけど観たことのない古い作品を観てますね。

なかでも黒澤明監督の作品にハマってまして。

黒澤明作品の常連、志村喬さん・加東大介さん・木村功さん・そして三船敏郎さんの芝居にヤられてます。

とにかく映画から色んな、そして物凄いパワーを感じます!

難しい言葉では説明できないけど、見終わって「映画観たぁ」と腹の底から言える作品ばかりってこと。

映画が好きで黒澤明デビューがまだの方は是非!


話は変わって、2月14日21時からTBSで放送予定の
『財務捜査官 雨宮瑠璃子6』

ひらりの若山・坂本・八幡が出演しております。

是非ご覧ください。

そしてマツは
『犬のメリー 幸せをはこぶ伝書犬』

2月20日からBeeTVで配信スタートです。

こちらも是非是非ご覧くださ~い。
[PR]
by matsubox | 2011-02-10 19:08 | ちょっと寄り道

たまには真面目なことも考える

好きな映画

「刑事物語」のラストの台詞



「歌は歌って初めて歌であり

鐘は叩いて初めて鐘であり

愛は与えて初めて愛となる」




家族に

仲間に

友達に

さらには

芝居の相手に

自分を支えてくれてる人々に

僕は

愛を与えられているだろうか

たくさんもらってはいても

それを返せているのだろうか



人と人の繋がりは愛だと思う

それをもっと感じる人間になりたい
[PR]
by matsubox | 2010-12-20 20:04 | ちょっと寄り道

げんきにしてるかなぁ

どこ行ったのかなぁ

女子十二楽坊
[PR]
by matsubox | 2010-12-14 20:42 | ちょっと寄り道

久々

3か月ぶりに

スネ毛と

ワキ毛を

生やしま~す

だからなんだって!?

なんでもないさ
[PR]
by matsubox | 2010-12-11 16:27 | ちょっと寄り道

これまた名言だと思う

「馬鹿になれ とことん馬鹿になれ 

 恥をかけ とことん恥をかけ 

 かいてかいて恥かいて 

 裸になったら見えてくる 本当の自分が見えてくる 

 本当の自分も笑ってた それくらい 馬鹿になれ」

連日のアントニオネタですみませんが

コレも良くないすか!?

猪木さんやるな。

てか

猪木さんが詩集出してる事が一番の衝撃!

みんながビビッと来た名言・言葉を

教えてください。
[PR]
by matsubox | 2010-09-24 20:44 | ちょっと寄り道

「この道を行けばどうなるものか

危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし

踏み出せばその一足が道となり その一足が道となる

迷わず行けよ 行けばわかるさ」

今更ながら良い言葉じゃない!?

今まで何回も見たり聞いたりしてたけど

ここへ来て胸にビビッときた。

勇気もらえるよね。

思い切ってやれ!ってことやね。

アントニオ猪木氏





ありがとー!!!!!!!
[PR]
by matsubox | 2010-09-23 20:12 | ちょっと寄り道

夢鑑定をして欲しい

良い感じに雨ですな。

こないだの台風の時は見事にずぶ濡れだったけど、今日はセーフ。

いよいよ、一年でオレの好きな季節到来ですかな。


話は変わり、昨日怖い夢を見た。

オレ、ストーカーに襲われた。

そいつ男。

しかも、サバイバルナイフ所持。

最終的に家の中に入って来たから、なんか分からん関節技で押さえ込んだ。

しかもオレ、サバイバルナイフの刃の方を素手で掴み、グニャグニャに曲げた。

それはいま冷静に考えると、サバイバルナイフが偽物だったのか、単純にオレがスゴいのか。

まぁ夢の話なんでね。

でも怖かったですよ…。

こういうの何かの暗示だったりするのかな?

分かる人教えてください。

あと、よく見る夢は

歯ブラシの毛が口の中いっぱいにあるってのと、台本渡されてないから台詞も知らない状態なのに撮影が本番だってやつ。

前者は不愉快だし、後者は生きた心地がしない。

誰か…この意味教えて。
[PR]
by matsubox | 2010-09-14 19:00 | ちょっと寄り道



思いついた時に思いついた事を・・・。
by matsubox
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism