マツの気まぐれダイアリー

スキー&スノーボード2004-2005

カテゴリ:未分類( 58 )

悔しいです

ホントに

ホントに

悔しいです

接点があったのは

これまでの人生の数日

数時間だけど

いまでも鮮明に思い出されます



一生懸命でした

気遣い屋さんでした

明るく気さくでした

一緒にお仕事出来たことを誇りに思います


どうか、天国でゆっくり休んでくれることを心から祈ります
[PR]
by matsubox | 2011-05-15 22:53

謹賀新年

新年 明けましておめでとうございます。

昨年は大変なこともあったけど、色々な方と出会い、一歩とは言わなくても半歩前進出来た気がします。

ありがとうございました

この場を借りて。

今年は卯年ということで、私マツは年オカマならぬ年オトコ

月で餅つきが出来るくらいにピョンピョン跳ねていきたいと思います

なので、本年もマツをよろしくお願い致します。

そして皆さんにとっても良い一年でありますように!

マツ
[PR]
by matsubox | 2011-01-01 18:16

丸1年が経ちました

早いもんで

映画『東京島』で沖永良部島に行ってから 丸1年が経ったよ 。

当時はこれから始まる約2ヶ月の合宿生活に

正直「早く帰りたい」と思ったもんだ 。

でも今想い帰すととても懐かしくてねぇ。

出来る事ならあのメンバーでまた戻りたい!!

…一週間くらいなら 。

そう思えるのはホントに良い仲間に恵まれたからだね。

ちょいちょい写真撮ってたんだけど、情報解禁なんかで出せなかった。

映画も無事に公開したし、少しづつ載せていこうかなぁ。

沖永良部空港に降り立ってすぐの空
c0068651_2035916.jpg


オレと一緒にインした藤川君。
c0068651_205536.jpg



部屋の無駄な広さを写真で分かりやすくするため寝転ぶ。

藤川君とは唯一最初から最後まで島で過ごした戦友です(他のみんなは一週間から十日後にやってきました)。

この写真のあと2人で海辺で途方に暮れました…。

海の家並みに広い部屋に何故か一人ずつ入れられた(オレ3階・フジッチョ・2階)。

しかもこの建物(ホテルの横の合宿所みたいなの)、夜はオレラしか居なくなるから微妙に怖い…。

別に2人で寝りゃいいのに、真面目に寝るときになると自分の部屋に戻っていった。

その後10日間ぐらいして後続のみんながイン 。

そこからは急に一部屋3人もしくは4人の共同生活がスタートしたのです。

さすがに長期の島生活だから面白エピソードはいっぱいあるんだけどね。

なかなか文章じゃ伝わりきれないのが悔しい 。

ハイビスカス
c0068651_2055914.jpg

[PR]
by matsubox | 2010-10-09 19:59

かーいきーん

みなさん

テレビ朝日

10月21日21時スタートの新ドラマ

『ナサケの女 国税局査察官』

ご期待ください

さらに

もう1つご報告があります

こちらはまた後日
[PR]
by matsubox | 2010-10-06 19:33

1月7日(猛稽古中)

みなさん

オイラ

急遽

客演します!!


『深沢ハイツ203~ニュートンの林檎~』
2008年1月8日午後11時23分、ハルカはいつものように仕事を終え、同僚と食事を済ませ帰宅した。
しかし、部屋には見知らぬ男が…。
呆然と立ち尽くすハルカの前で男はおかしな事を語り始めた。

5人芝居で70分ほどのSF物!?です。

只今急ピッチで稽古中です。
こんな感じで必死に台詞入れてる…。
c0068651_21584932.jpg


お時間のある方はぜひぜひ劇場に、ひらりではないマツを応援しに来てください。
3ステージだけなのでお見逃しなく!

場所…新宿御苑 サンモールスタジオ

日程…1月13日(日)14:00/18:00 1月14日(月)14:00

料金…前売り・当日共に2000円

お問い合わせ…サンモールスタジオ03-5367-5622(平日11時~18時)
           公演中03-3350-0335まで


たくさんの方のご来場、心よりお待ちしております。
[PR]
by matsubox | 2008-01-07 22:02

10月20日(アハハハ)

シャワーを浴びようと思ったときに

フッとこれに眼が行った

c0068651_1454664.jpg
 


ん…!?

何か書いてる

なになに…

c0068651_1465758.jpg










ぶらさがんね~よ!
[PR]
by matsubox | 2007-10-20 14:03

10月3日(チャリ)

チャリを買いました。

元々チャリ大好きなオイラ。風を切って走るのが心地いい。

前の愛車は、稽古から帰ってきたらいなくなってしまった…。

今回10年ぶりくらいに買いました。

c0068651_15293553.jpg



これで行動範囲が10倍に広がったぜ。

しかもオイラは結構飛ばす。

昔バスに乗り遅れてカチンときたから、そのバスより早くチャリで目的地に着いたことがある。

それくらい飛ばす。

これから稽古にはこいつで通うんだぁ~。
[PR]
by matsubox | 2007-10-03 15:30

9月27日(お引越し)

やっとこさパソコンが繋がったので久々の更新。

というのも、オイラ引越しをしたのです。

大した理由はないんだけど、前のとこ12年も住んでたから気分転換したいってのと、ひらりの稽古に出来るだけ便利な方が良いなってことで。

今回引っ越し屋さんは頼まず、バイトの仲間にお願いして手伝ってもらった。

c0068651_1427308.jpg



これが今回の精鋭たち。

前列左から椿・たいじ。後列左からバネ・ネッチ。

みんなでワーワー言いながら荷物を出していく。途中雨が降ったり、オイラの荷造りが出来てなさすぎと大騒ぎしたり(ゴメンナサイ…)。

「松川さん、これ捨てていいすか?」
「それ、ベイダーのマスクだろ。どう見たって捨てちゃダメだろ。」

「松川さん、部屋汚れすぎっすよ。オレが大家だったら切れますよ。」
「ごめん…。これでざっと拭いといて。」

「松川さん、今日時給2000円もらっていいすか?」
「金が無いからオメーら呼んでんだ!!」

「松川さん、意外にビーズのファンなんすね。」
「オメー何やってんだよ!そんなの見てなくていいからこれ積んでくれよ。」

「うわっ!何か出てきた!!」
「わーっ!!!!」


こんな感じで賑やかに。

そしてレンタルしてきた2トントラックに全部積み込み、いざ出発!!

バネ・椿がトラック、オイラ・ネッチはたいじの車で新居へ。

途中、首都高でバネの運転するトラックがみるみる後ろのほうへ。ついには姿が見えなくなってしまった!!何かあったのか!?
すかさず同乗している椿に電話。

「どうした?何かあった?ナビ、そっちにしか付いてないから先に行ってくんなきゃ分かんないんだけど。」
「あのね、バネ君にさっきからもうちょっとスピード出してって言ってんのに、横でアハハって笑ってるの。」
「…」

バネは首都高を40キロで走っていた。

オイラには全然大丈夫と言っていたが、後日聞いた話によるとホントはマニュアルのトラックを運転するのにすごく緊張していたらしい。
緊張の頂点があの乾いた笑いだったのだろう。バネ、おつかれ。

軽く渋滞を作りながら無事に現地に到着。

ここでもう一人助っ人が登場。
c0068651_14572180.jpg



今井君です。
オイラがシネマの『チャーリーとチョコレート工場』でウンパルンパに似てると書いた今井君。
そんなに似てないか…。

今度は積んだものを全部荷下ろし。

オイラはレイアウトとかあるから部屋で待ってると、あれ!?
ダースベイダーがソファー運んできた!

お馬鹿なヤツラは、一回一回ベイダーのマスクを代わりばんこに被って荷を運んできた。
散々邪魔だなんだと言ってたベイダーを。

荷下ろしが終わったら、今度は部屋のレイアウトをどうするか討論をし始めた。

「絶対ソファーはこの向きだよ。」
「ベッドこっちのが良くね?」
「冷蔵庫がこっちで、食器棚がこっちだって。」



オレの部屋だ!!!

こんな感じで全部の荷物を入れ、無事に終了。
c0068651_151339.jpg



みんな、ホントにホントにありがとう!!!!
感謝、感謝です。


この後、みんなで近所にあるスーパー銭湯へ。

いや~、引越し屋さんに頼んでたら、こんなに楽しくて思い出に残る1日にはならなかったよ、絶対。

皆さんも、引越しはみんなでワイワイやってみては?
[PR]
by matsubox | 2007-09-27 14:21

8月21日(今オイラは)

部屋探しをしている。

今の部屋、丸12年だからさぁ。そろそろ心機一転してみようかなってね。

だから今日も不動産屋さん、まわってみたりして。

表に貼ってある物件情報を見て、良さげなのがあったから店内へ。

その部屋を見たいんだと言うと

「こちらは女性限定ですね」



え―――――――っ!!!!!!!!

そんなぁ!

でもよく見ると確かに(女性希望)とは書いてある。

なので食い下がらなかった。

「希望って事は、別に男性じゃダメだって事じゃないすよね!?
ボクがこの物件を見つけちゃったって事は、その時点で大家の希望は儚く消えたって事ですよね。ねぇ。
また別の機会に希望すればいいじゃないすか。いつか叶いますよ、その希望!!…って大家さんに掛合ってもらえませんか?」

すると不動産屋さんは「…はい」と答えてくれた。

良い返事が来るといいが…。

でもまだその部屋の内見もしていないが。

[PR]
by matsubox | 2007-08-21 23:09

6月28日(解答)

先日放送されたER。

マツがどの役だったか分かりました?

まずオープニングのアイススケートリンク店員 。

そして、ネイトの研究助手チャップマンでした。

チャップマンは、ネイトが階段から落ちるシーンで一緒にいる人です 。

改めて見ると、あっという間に終わっちゃうんですね~。

次は、もっと大きな役で是非!!

[PR]
by matsubox | 2007-06-28 01:14



思いついた時に思いついた事を・・・。
by matsubox
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism