人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マツの気まぐれダイアリー

スキー&スノーボード2004-2005

12月12日(バンドワゴンが)

『バンドワゴン』無事に終了いたしました!!

とりあえず、最後の本番前のそれぞれのショットを。

12月12日(バンドワゴンが)_f0141626_21314486.jpg


今回のストーリーテラー。
有里・景子ちゃん。いつに無く緊張な面持ち。



12月12日(バンドワゴンが)_f0141626_21333589.jpg


みんなのマドンナ。
霧子・えきちゃん。本番前にお祈りを欠かさない。



12月12日(バンドワゴンが)_f0141626_2135045.jpg

本作の主人公。
真田・男前ヤハさん。本番前のこの時間にようやく滑舌の練習。どこまでも男前。



12月12日(バンドワゴンが)_f0141626_21361838.jpg


一直線な男。
猿渡・大波さん。遠くを見て何を思う。



12月12日(バンドワゴンが)_f0141626_21391187.jpg


熱・バカ野郎。
筧・若山。これ、デニーロのモノマネ。まあまあ。



12月12日(バンドワゴンが)_f0141626_21435173.jpg


スキマ産業。
根津・坂本。本番前にこの体たらく。シャキッとしろ!



12月12日(バンドワゴンが)_f0141626_21461572.jpg


一人だけ小学生。
海野・マツ。別に小学生を演ったわけありません。またサラサラ頭。

後ろに何故か、演出助手を務めてくれた富沢さん。



12月12日(バンドワゴンが)_f0141626_21493454.jpg


そこへ舞台監督の金安さん。
なんて癒される笑顔だ…あっ疲れてるだけなのね。



12月12日(バンドワゴンが)_f0141626_21534020.jpg


毎ステージ、円陣を組んで望んだ。
ただ、男前兄さんの掛け声がシュールすぎちゃって…。
どれだけシュールかは、トモ姐さんの日記を参照すべし。



12月12日(バンドワゴンが)_f0141626_21561030.jpg


今回の舞台装置。
いいよね~。千秋楽の後すぐにバラされちゃって寂しかったな…。
デザインしたのは、お馴染み小松麗。彼女の舞台装置はひらりには欠かせない!



12月12日(バンドワゴンが)_f0141626_220149.jpg


これ、いいでしょ。
真田君のポスター。爽やかだね~。オイラはこれが何枚も張ってあるだけで笑えたよ。



今回久々に5人だけではない芝居だったから、かなり和気藹々としてた。
日曜日の終演後は、劇場のロビーをお借りしてみんなでパーティーやったりして。
これはこれで、役者の気分転換とスタッフさんたちとのコミュニケーションを取るために大切なことなんですよ。
『バンドワゴン』はみんなで創ったんだね。
12月12日(バンドワゴンが)_f0141626_2223353.jpg



12月12日(バンドワゴンが)_f0141626_223243.jpg




2週間という期間、最後までたくさんのお客様に足を運んでいただきました。

本当に本当にありがとうございました!

ご覧になっていただいた全ての方々

今回ゲスト出演してくれたお2人

そして本公演に関わってくれた全ての方々に

ひらり一同感謝します!!

次回は本公演9月の予定。

メンバーはそれぞれ、そこに向かって動き出してます。

これからも皆様、ひらり、空中分解。を応援よろしくお願いします!





最後に…





打ち上げ2次会のカラオケでやたらハシャグ男前兄さんのショットで。
12月12日(バンドワゴンが)_f0141626_22281754.jpg

by matsubox | 2007-12-12 22:49 | ひらり、空中分解。
<< 12月18日(ついにこの日が…) 11月18日(これこれ!!) >>



思いついた時に思いついた事を・・・。
by matsubox
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism