人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マツの気まぐれダイアリー

スキー&スノーボード2004-2005

2006年2月18日(ひらり写真会&Webラジオ)

ひらりのメンバー5人で写真を撮ろうということになった。

Web上で間もなく後悔されると思うんだけど、色んな場所で5人で写真を撮った。
例えば、後ろで少年達が野球の練習をしているところでとか、公園のベンチでとか、公園にあるSLで無邪気に遊びながらとか。

今までメンバーだけで写真を撮ったことがなかったので照れくさいけど、少々新鮮。
早く皆さんにも公開したいな。


撮影会の後Webラジオの収録だったんだけど、スタジオの時間まで2時間空いちゃった。
なので、八幡さんちで打ち合わせ兼しばしの休憩。
2006年2月18日(ひらり写真会&Webラジオ)_c0068651_1916591.jpg
ラジオで使う資料を読む大波さんと、疲れてTVをボケ~っとみる若山。
「カーリングってさぁ、どーゆールール?」
「知らねーよ。ゴンッてぶつけりゃいーんじゃねーか!?」
「いや、どーみてもそれだけがルールじゃないだろ。」
「だから知らねーよ。俺に聞くなよ。」


2006年2月18日(ひらり写真会&Webラジオ)_c0068651_19204526.jpg
真剣に打ち合わせする八幡さん・坂本さん。
「ヤハはさぁ、今日何やんの?」
「ん~、何も考えてないなぁ。」
「それはいつもじゃん。」
「もっちゃんはスウィーツ買ったの?」
「あっ!…まだ…。」



そして時間になったのでスタジオへ。
2006年2月18日(ひらり写真会&Webラジオ)_c0068651_19231619.jpg
たまにしか着ないスーツだったから、皆が準備しているにも関わらず1人撮影。
どうかなぁ?僕のスーツ姿。まぁ、舞台ではよくする格好ではあるけど。


2006年2月18日(ひらり写真会&Webラジオ)_c0068651_19245932.jpg
いやぁ~、髪伸びたなぁ。俺ロン毛ってしたことないからなぁ。まぁ、するつもりもないけど。
長い髪って似合うかなぁ。ご意見がある方、BBSへ。


2006年2月18日(ひらり写真会&Webラジオ)_c0068651_19263939.jpg
今回のお芝居にもゲスト出演してくれる森宮隆さんです。
この日はWebラジオにもゲスト出演してもらった。
若山との2人芝居に付き合ってくれてありがとう。もりみーさんがいなければ若山のコーナーはありえなかったね。


2006年2月18日(ひらり写真会&Webラジオ)_c0068651_19282928.jpg
自分のコーナーの出来を確認する若山。

満足げだけどなぁ、全部もりみーさんのおかげだぞ。感謝しろ、感謝。
by matsubox | 2006-02-18 19:30 | ひらり、空中分解。
<< 2006年2月19日(羽衣ワー... 2006年2月13日(顔合わせ) >>



思いついた時に思いついた事を・・・。
by matsubox
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31