人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マツの気まぐれダイアリー

スキー&スノーボード2004-2005

2005年6月30日(蒸し暑い日が続いています。)

『スターウォーズ エピソード3』がまもなく公開になる。まぁ、僕は6月25日の先々行で観ちゃったけどね。感想は後日シネマのコーナーで。
スターウォーズが公開になると、1つの楽しみが。それはペプシのボトルキャップ。ペプシ自体は飲みたくなくても、ついつい手を伸ばしてしまう。
今日バイトの帰りにスーパーに行くと大量のペプシが売られていた。そしてその横に1本1本ペプシを手に取り、付属しているスターウォーズのボトルキャップを指でグシャグシャやって中身を探ろうとしている奴がいた。それも1,2本やるのではなく、ダンボールで山積みにされているペプシを順々に1ケースずつ探っていた。
僕はこの行為、絶対許せない!お目当てのボトルキャップが欲しい気持ちはよくわかるが、他にも買いたい人がいるわけで、そんなグシャグシャにされたものを買わされる人の気持ちも考えてほしい。てゆーか、お前もスターウォーズのファンならフォースを信じて直感で買ってみろ!お前なんかは、絶対ジェダイになれない!!
というわけで、僕はフォースを信じ、1番に目に付いたものを購入した。そして…。
ヨーダです。

2005年6月30日(蒸し暑い日が続いています。)_c0068651_2130083.jpg虚ろな目をしたヨーダ。僕のスターウォーズコレクションと共に。
by matsubox | 2005-06-30 21:16 | MOVIE
<< 2005年7月2日(都内は人・... 2005年6月24日(真夏日3... >>



思いついた時に思いついた事を・・・。
by matsubox
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31