人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マツの気まぐれダイアリー

スキー&スノーボード2004-2005

2005年5月25日(金津さんバースデー)

今日は、本番前に楽屋で脚本家 金津泰輔さんのバースデーを皆でお祝いした。
でも本当の誕生日は5月23日で、その日にケーキを用意していたのに、金津さんは劇場に現れなかった。そして次の日も…。坂本さんのお父さんと飲んでいたらしい。なので2日遅れの誕生祝い。
舞台監督の金安さんも本番中に誕生日を迎えた。数日中に2人も誕生日でバースデーラッシュだった。

2005年5月25日(金津さんバースデー)_c0068651_22164686.jpg金津さんとバースデーケーキ。良い笑顔です。このケーキも特別に作ってもらったものらしい。
金津さん、お誕生日おめでとうございます。これからも面白い本を書き続けてください。僕はどこまでもついていきますよ~。
by matsubox | 2005-05-25 22:10 | ひらり、空中分解。
<< 2005年5月26日(そろそろ... 2005年5月21日(本番4日目) >>



思いついた時に思いついた事を・・・。
by matsubox
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31