人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マツの気まぐれダイアリー

スキー&スノーボード2004-2005

引っ張り出して観ています


チャップリンの作品

みんなは観たことありますか?

もちろんチャップリンの名前は知ってるだろうけど、作品をちゃんと観たことって、そうないんじゃないかな

もう16~7年前くらいかなぁ

俺、チャップリン好きなもんでバイトしたお金でビデオのチャップリン作品集を買ったの

それを久しぶりに観直してます

やっぱ面白い

そして

すごいわ

サイレントで、もちろんCGや特殊効果の無い時代にこれだけのエンターテイメントを作るとは!!

どんだけアイデアが豊富なんだよ

チャップリン自身の表現の豊かさと身体能力

監督・主演・脚本・音楽・編集とこなす多才さ

そして、その完璧主義さに圧倒されるよ

機会があれば観てみて

レンタルとかあるのかな??

どれも良いけど『サーカス』が好き

ラストの哀愁がたまらないんだよ~
by matsubox | 2011-01-17 22:22 | MOVIE
<< 気づいたら 涙とご報告 >>



思いついた時に思いついた事を・・・。
by matsubox
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31