人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マツの気まぐれダイアリー

スキー&スノーボード2004-2005

プ~ンて音が苦手です





それは天敵。

人の許可なく血を吸いやがるのです。

まぁ、血くらいはくれてやりましょう。

しかし

寝てる人の耳元をプ~ンて飛ぶのだけは許せん!!!

それ聞いただけでガバッと起きて部屋の電気を点け、捜索開始。

たとえそれが夜中の3時であろうと関係なし。

再び耳元を飛ばれないために、仕留めるまで。

大体、パッて明るくすると白い壁に止まるから、そこを狙う。

がしかし!!!!

こちらも急に起きたばかりで動きが鈍い。

見つけたのに逃げられた時の、あの絶望感たら無い。

やっとの事で仕留め、安心して眠りに就こうとした瞬間…






プ~ン












もう一匹居やがった!!!!







早く秋になんないかなぁ
by matsubox | 2010-07-20 19:54 | 風景
<< 病院に行きました 封鎖はしていなかったです >>



思いついた時に思いついた事を・・・。
by matsubox
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31