マツの気まぐれダイアリー

スキー&スノーボード2004-2005

出演情報

おはようございます。

暑いですね。

それはどーでもよくて、私が出演している二時間ドラマ『財務捜査官 雨宮瑠璃子7』が30日の21時より、6チャンネルで放送されます。

どんな役かは観てのお楽しみということで、お時間ある方は私の下手くそな芝居をご覧ください。

ちなみにひらりの若山も前作の役で引き続き出演してますF649.gif
[PR]
# by matsubox | 2012-07-27 10:00 | 現場

ついに!

今季初

エアコンの

リモコンに

手を掛けてしまったぁ~

8月まで頑張れるか何て思っていたが

虚しく敗北F64B.gif

さすがに耐えられなかった

部屋の中の方が汗の量ハンパないんだもん

熱中症の危険性もあるし

なんて言いながらスイッチオーンF6D2.gif

でも寝るときはいつも消すんだ

喉痛めるからねF7C3.gif
[PR]
# by matsubox | 2012-07-18 23:22 | ちょっと寄り道

ニューウォレット

財布を新しくしましたF649.gif

と言うのも、さっき映画館で財布を取り出したら、小銭が床にジャラジャラ〜って!

????

ファスナー部分がいつの間にやら壊れていた…F64B.gif

頑張っても修復不可能だったので、その足でホントに随分振りに新調しに行きましたF7C3.gif

なんか、財布は定期的に新しくしたほうがお金の入りも良くなるんだみたいな話も聞いたことあるし(まぁホントかどうかは分からんが…)、心機一転ということで。

ちなみに黒か茶で悩んだあげく黒にしました。

まぁ気持ちが新たになったからって、無駄遣いに気を付けないとね。
[PR]
# by matsubox | 2012-07-16 17:45 | 風景

メェ〜

c0068651_13473766.jpg

都内で山羊はっけ〜んF649.gif
[PR]
# by matsubox | 2012-07-02 13:47 | 風景

続・ホントだぁー

確認したら

ホントは2015年10月21日だった…F64B.gif

なんだよ

無駄にテンション上がったじゃんかよ

でも

車が空飛ぶまであと三年ある!

自動で乾燥するジャケット販売まで三年!


間に合うか!?
[PR]
# by matsubox | 2012-06-29 09:39 | MOVIE

ホントだぁー

『バック・トウ・ザ・フューチャー2』でマーティとドクが行った未来、一昨日だよ!

つまり

2012年6月27日なんだよーF649.gif

残念ながら車は空飛んでないし

ホバーボードもまだ発売されてないねF485.gif

でもなんか嬉しくない?

一昨日、1985年のマーティは家庭崩壊の危機を逃れるためにヒルバレー裁判所(元時計台)前でビフの孫グリフ達とホバーボードで追っかけっこしたんだなF649.gif

なんかすげー
[PR]
# by matsubox | 2012-06-29 00:11 | MOVIE

これが

c0068651_10175484.jpg

バニラスカイ
[PR]
# by matsubox | 2012-06-21 10:17 | 風景

HappyBirthday

マイケル・J・フォックスF649.gif

そして

ジョニー・デップF649.gif

この二人が同じ誕生日ってのがなんか嬉しい

マーティ・マクフライとジャック・スパロウ

俺の二大ヒーローF485.gif

ちなみに明日は坂本が誕生日

へぇ~
[PR]
# by matsubox | 2012-06-09 17:23 | ちょっと寄り道

『カエルの王女さま』

毎週木曜日の22時からフジテレビで放送中、天海祐希さん・石田ゆり子さん・大島優子さん出演のドラマ『カエルの王女さま』に出てますF649.gif

明後日放送の第五話です。

出番は少ないけどわかってもらえると思うので是非ご覧くださいF649.gif
[PR]
# by matsubox | 2012-05-08 11:28 | 現場

明日は撮影

昨日・今日と良い天気が続いてますなF649.gif

俺、昨日からすでに半Tで過ごしてますよ。

今の時期が一番気持ちよく過ごせて良いよね。

明日は朝イチから撮影だから早く寝なきゃだけど…早すぎて絶対眠くならないなF64B.gif

ちなみにひらり出演の『ファッション誌~』ではありませぬ。

現在放送中の連ドラにワンシーン出てきますF649.gif
[PR]
# by matsubox | 2012-04-29 19:34 | 現場



思いついた時に思いついた事を・・・。
by matsubox
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism